メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

あなたとは違うんです。 

-- 続きを読む --
Nico Video  :  trackback 0   :  comment 2  : 

やぁやぁ皆さん 

っす!


DeViceです!


いやぁ最近いきなり涼しくなりましたねぇ


うっかり夏風邪を引いてしまったあなたっ!


そう。あなたです m9っ`Д´)


どんま~い(  ゚,_ゝ゚)


さて、先日話した新しい眼鏡がついに出来上がったので取りに行ってきました


んーーーーーーーーーーーーーーー


みてみろっこの美しい曲線をっっっっ(意味不明)


眼鏡1
眼鏡2


机が汚いのはレポートにおわれていてガチあせりの僕だからですwwwwwwwww


まー眼鏡頭痛くなるからあんまりかけないだろうけど、オサレ眼鏡なんで外にも掛けれそう


え?


なんでピンクかって?


可愛いもの好きですよ!何か?



話題は変わりニコ動へ。


えばってニコ動分類したんですが


ただ自分のマイリスの中からオススメのものを貼っていくだけという


まー暇があったらみてくだしあーーーーー!







自分の世代の懐かしいゲームBGM集を貼ってみました


15~20才くらいの人は高確率で懐かしいっ!と言えるゲームでしょう。


レッツ&ゴーのサントラでは11トラック目のリョウのBGMはかなり印象ぶかいと思います。


隠れた名作?スーパーマリオRPGはSFC(スーパーファミコン)とは思えないほどの完成度でした。


隠し要素~戦闘スタイルまで何をとっても満点です。


さすが、スクウェアですね。




余談



最近CABALばっかやってます。LVもよーやく45に到達。


しかしスキルレベルが全然上がっていないことに気づく。


逝って見ようm9っ`Д´)   








Nico Video  :  trackback 0   :  comment 5  : 

ネタ切れ 

どうもネタ切れのDeViceです。


何がネタ切れかって?ブログのネタですよネタ。


SAはやってるにはやってるんですが、CWの数が多くまとめることが不可能に近いと(ry


という訳で、NicoVideo(ニコニコ動画)のことを書いて逝こうかと思います。


まぁ書いていくというか、オススメの動画をはっていこうかなぁと。


んまー色々ジャンルありますが

これはガチかなぁ





んまぁ色々ありすぎて紹介するのたいへんなんで、

これ見てさがしてくだしあwwwww




マイリスト
Nico Video  :  trackback 0   :  comment 2  : 

れれす。 

おはこんばんちわ。DeViceです


熱いSFの大会が終わって早3日とちょい。早いものです


さて話題は変わりますが自分は歌が好きで


歌うのも、聞くのも大好きです。特にニコ動の『歌ってみた』シリーズは特に好きです。


素人さんが歌っているんですが素晴らしいですね。色々な才能がみれます


女性ならかにぱん。さんとヤマイさんが好きです。男性はのど飴さんとReさんピコさんあたりですかね・・・。


まぁ愛も変わらずReはさ行が弱いですねwwwwwww



可愛いけどw


よんじ勉強しろ!


Nico Video  :  trackback 0   :  comment 0  : 

レッツ!ビギンでございます! 

こんばんわ~(・ω・)ノ


昨日SFで久々のCWしてきました~結果は聞かないでやってください。


相手はPUNK様でした。ぜひともリベンジしたいところ。。。


さてさて本日はニコ動でカオスなアニメを見つけてしまいつぼってしまいましたですわよ


あのねなんていうかもう何でもアリ。さすが京アニw


やることが違うですわよ


しかも声優が(DeViceは声優関係詳しいです)ポケモンのぴかちゅうの人ってことで


なおさら笑えたwどうみてもローカルアニメなのに声優がやけに豪華だったし


SEポケモン自重してください。^^;


ただ、ちょっと上級者向け(アニメ的な意味で)かもしれない(・ω・。)






日本はじまった

Nico Video  :  trackback 0   :  comment 0  : 
