メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

どうもどうも 

レポートが中々進まない。


こ れ は ひ ど い


どうもDeViceです。


まじで分からないところがあると洒落にならない


学校が近ければすぐにでも聞きに行きたいけども


行くのに2時間弱もかかる学校に(しかも交通費往復1700円近く)


いけないだろう・・・jk


定期もきれてるし泣きたい


---------- キリトリ -----------


さて!OP7ついにでましたねっ!


早速プレイしてみまんた


・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・







なんかロスってね?



ねえ?なんかロスってね?


大事なことなので2回言いました


っっwwwwwwwwwwwwww


正直システム自体はそんなに嫌いではありませんでしたが


はっきりいってあんなに堂々と宣伝してたのでどんな神ゲーかと


思っていたのでちょっとがっかりって感じでした。


し・か・も


P2P方式なので


死ぬのが遅かったり、明らかに硬くて弾が通ってないこともしばしばありました


これじゃ某、ジャンピング(笑)FPSと変わらないじゃないですかwwwwwwwwwwwww


正式化する際にクライアントサーバー方式にしないと多分過疎りますね、はい。


でもね、でもね!OP7のおかげでうんざりしていたSAがまともなゲームに見えてきて


すっげー感謝(;´Д`)


もうHS疲れたんでAKとか色々やっていこうかと思います


今3pじゃなくて3pのサブクラン?的な戦国ロンリー☆(名前には触れないで


でみんなでわいわいやっております


なんか噂だけど、niconicoさん(ぷまさん)がSA復帰らしいですよ(^ω^)


はよかえってこいよー


ツンデレにこちゃんかわいいよ


最後に



CABALおもしれぇええええええええええええ


もうすぐ60だコレ


SA  :  trackback 0   :  comment 3  : 

最近のSA(近況報告) 

ぐーてんもーげん!  


DeViceです。


今週はレポートの提出期限日。


遊んでるひまなんかねーんだよ!(キリッ


おい!CWやるぞ!


あっ、やるやる~^^


さて、最近の近況報告です


まぁSAにもどってなんだかんだでCW100戦を迎えました。


はやいっすねー


ここまでずっとM4でやっていたのですが


ここでFAMASに乗り換えました。


FAMAS強いです。


いや、マジで


今日新しくごんくんがはいったので


また自分が引っ張っていけるように


一から気合入れなおしていきたいと思っています!


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


そろそろ眼鏡できるなー


コンタクト付けすぎて眼がひらかねえww


いてーよままん


明日もレポートDADADA



今日テンションおかしーな・・・


100戦


あ、コレオススメのニコニコ動画!


貼っておきますね(・ω・)










SA  :  trackback 0   :  comment 4  : 

1000HITありがとうございますinサドンアタック 

はこんばんちわ

でばいす
でっす!


いつの間にかこのブログも1000HITを迎えていてびっくりです。


皆様閲覧本当にありがとうございます。


これからもくだらないこのブログをよろしくしてやっていただけると幸いです。


さて、


夏休み真っ盛りの自分ですが


今日もレポート三昧です(・ω・)


まぁ明日横浜遊びいけるからいいか@v@


さてさて今日もSAのCWをガツガツやっていたのですが


久々に熱いCWができました。


なぜかというと



この面子!!!!!!!!!!!!!!



nnbr


デルピエロさんに、0.03秒さんもいるではあーりませんか。


これは熱い。


しかも3MAPもCWしていただいちゃいました><b


結果は1勝2敗でMAPはプロパンス・オールド・ホワイトスコールでした。


しかし、プロバンスセンター開幕のデルピエロさんの壁抜きはえぐい。


トーテムジャンプしても抜かれるしキルアさんなみですね・・・


0.03秒さんのAK胴体決め撃ちもかなりえぐくてM4の僕涙目でした。


その後SFクランの一騎当千のジャーマネことRikipさんと一緒にCABALしてました


今日はビッティーも来たし色々楽しい一日でした


最後にSS貼っておきます。


上からプロパンス・オールドです。ホワイトスコールはSS撮り忘れました^^


オールドだけでも勝てて良かったかな。


以上でばいすでしたっ まる


ScreenShot_11.jpg
ScreenShot_16.jpg

SA  :  trackback 0   :  comment 2  : 

今日、疲れた、サッカーにて 

hello! DeViceです!!


はろーって時間でもありませんが・・・


え?タイトルがカオスだって?どうみてもパクリだって?


そんなことは置いておきましょうよ^^


しかし今日は疲れた。


サッカーを炎天下のなかガッツリやってきました。


あたらしい指導の先生がきてくれたので、練習メニュー考えなくていい分ちょっと楽でした()笑







さて、今日のSAで


新しく、オールドタウンやプロバンスをCWに取り入れてみることに。


プロバンスは何回かやったことはあるのですが、オールドタウンはガチで初めて。


これから3pieceで新しいことをやっていくという気持ちがもてて、新鮮でした。


結果もなむいところはあったけども何とか勝てましたし、今日は満足できた1日でした。


それとやっとCW累積60戦に到達。HS60%いきたいですね・・・。


M4A1はガチですよガチ(ノ´∀`*)


初オールドタウン
60戦記念







SA  :  trackback 0   :  comment 0  : 

初SA記事 

こんばんわ。DeViceです


今回はついに初SA記事ということで皆さん期待していてください


と、見栄をはったものの、特に書くことがないんですがwwwwwww


とりあえず、僕を知ってもらうということで自キャラ晒します




使用武器はM4A1Carbineです。最近AKブームが浸透しつつありますが


あえてのM4で生き残っていこうと思います!


それと、教官Cさんの謝罪イベントがあるそうですが


何をしたのかと思い動画を検索してみますた。


真相を知りたい人はどうぞ


自分的にはお客様にたいしてお前らなどはさすがにまずいと思いますが


ネタとしてみていればかなりパネェとおもうんですけどねえ・・・





SA  :  trackback 0   :  comment 6  : 
