メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

遅れましたが。 

なさま


あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。


そして、お久しぶりでございます。


皆様いかがお過ごしだったでしょう、、、


遅いようで早かった1年間


有意義にすごせましたか?








いや、本当にさぼってたわけじゃないんですよ!


まじで!


最近パチ屋でバイトしはじめたのですが、いろいろと大変で


PCに触る時間が以前の2ぶんの1未満という自体に。


というかね、バイト先の子と遊んでるほうが楽しい。


ゲームがつまらない



カラオケとかボーリングそういったことをいまさらだけど



飽きるまでやりたい


20になるまではガシガシ遊びたい



今年を振り返ってみれば


後悔したこともあるけど



それよりも前に進めたことのが多かったです





まる




その他  :  trackback 0   :  comment 9  : 

コメント

うへぁwS E X って気持ち良すぎだろwwおっぱい柔らかすぎだろwww
つーか報 酬って何なの??
なんか 9 万 貰ったんだけどwwwwイミフwwwwwwww

http://fuyuiro.net/pre_h/yRRsMrsh/
2009.01.03 Sat 12:03 : URL : べんぞう #- : 編集 :


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://a-linker.net/ultra/E04LhYG/
2009.01.10 Sat 08:22 : URL : こっけ #rIECbtzM : 編集 :


こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^-^)v
楽勝だな→♪

http://007ch.net/nap_rd/JUxgg1P/
2009.01.21 Wed 10:42 : URL : 除菌+ #rIECbtzM : 編集 :

まだヤリ足りないとか、どんだけ俺の 米青 子 出させたら気が済むんだコイツらww2人で2回ずつだから20マソエーンで許してやったわwwww
http://transaqtion.com/iz/8685
2009.01.21 Wed 19:06 : URL : ヌケサク #BWgGc7Fk : 編集 :


去年のクリスマスの日にロレックスをプレゼントしてくれたお姉さまから久しぶりに連絡があって昨日3発かましてきました(^-^)v
てか、もらったロレックスを着けていったらめちゃくちゃ喜んでて報酬を倍にしてくれたしw
単純すぎてワロたけど、この手は結構使えるみたいだな( ̄ー ̄)ニヤリ
次からは最初は現ナマ貰うんじゃなくてプレゼント貰うようにしよーっと♪♪

http://transaqtion.com/muumuu/zNXrn4q/
2009.01.22 Thu 08:04 : URL : 669 #rIECbtzM : 編集 :


見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^-^)v

http://clayfis22fjs.net/shakuri/1hQpckQ/
2009.01.23 Fri 03:08 : URL : さい8 #rIECbtzM : 編集 :


果てた・・連続3回はさすがに果てたよ(^^;
あまりにビンビン棒をご希望なさるもんだからさ、俺もつい張り切っちゃったw
まーでも、おかげで12万貰えたしやった甲斐はあったよなー?w

http://puripuritan.com/non/AXkxcHL/
2009.01.27 Tue 04:57 : URL : 珍々有 #rIECbtzM : 編集 :

キタキタキタキタキタオヤジ!ついにキタコレ!ここで初体験してきたお!!!卒業できたのに金までもらっちゃったんだけど……いいのかな俺だけこんな得してwhttp://gooo55.net/hatu2/37381
2009.01.28 Wed 21:10 : URL : 伊藤誠 #BWgGc7Fk : 編集 :


アソコってすげーヌッチュヌチュしてるんでつねw
予想以上に気持ちよかったおかげで、挿れてすぐにイっちゃいました・・
おかげで連続でヤるはめになってめちゃくちゃ疲れたけど、そのかわりお金は2倍もらったし大満足ぅw(・∀・)イエイ☆

http://okinawa.frskfrsk.com/wyZr5O8/
2009.01.30 Fri 02:13 : URL : でろん #rIECbtzM : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/92-91072cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
