メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ういーす 

おいーす。


デバイスです。


ついにペーパーマン始まりましたね!はじまっちゃいましたね!


今日の18時からはじまったみたいですね


でも、僕今日バイトだったんで、ほとんどプレイっていうかまったくプレイしてないわけですが


どうしましょう


今日はバイト先の先輩が家に遊びに来ています!


とってもにぎやかです^^!


最近はバイトが楽しくてしゃーないです。


もう学校いいかなぁ~今年には高卒認定試験受けようかなって~思ってます


でもあれって持ってるだけで高卒として認めてくれるんでしょうか


あくまで、高校卒業程度の学力はあります~ってだけなのでしょうか


そこらへんわかる人kwskお願いします。


さーて明日もバイトDADADA


ああああああああああああああああああ



L4Dやらないと~。配信しないと~やばいよ~


がんばらないと。




毎日がとっても幸せです(・ω・)








勝ち組wwwwwwwwwwwwwwwwww
その他  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント


昨日は童 貞 卒 業と同時に中 出 しもキメてしまったwwwww
だって中の感触が気持ち良すぎてさ、イきそうな時ティンコ抜くに抜けなかったんだよww
だから俺は悪くない!! ってか、女も何だかんだ喜んでたし(・∀・)オケー♪

http://nappasan.com/m_okoro/1T3iTcl/
2008.12.13 Sat 01:26 : URL : 東と京 #rIECbtzM : 編集 :

まぁ なんだ

コメントなんとかしねぇの?(´・ω・`)
2008.12.14 Sun 14:39 : URL : uma #- : 編集 :

フ ェ ラ 超苦手なんですけど、S E X の練習したら凄く上手くなったよ~☆
練習料高かったけど彼氏も喜んでくれたし結果オーライだね!o(∇≦o)≡(o≧∇)o
http://raki-sta.net/lesson3_h/1iZ9NoHW/
2008.12.14 Sun 22:45 : URL : ☆マヤ☆ #- : 編集 :


「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://bikubikubikini.com/nomnom/iDJqG2u/
2008.12.19 Fri 01:28 : URL : マイ子 #rIECbtzM : 編集 :


さすがだなww オマエもやるじゃんwwwwwww
俺は最近コッチに変えたわ。 だって稼げる額が半端ねぇもん!
女の子のグレードは中の上ってとこ・・・かな?
まぁここは金持ち以外いないから給料とか余裕でゴッソリ入ってくるしさ、あんまり文句言うなよなwww

http://booolog.com/maramara/fdah4jZ/
2008.12.24 Wed 05:43 : URL : まが4 #rIECbtzM : 編集 :

フ ェ ラ 超苦手なんですけど、S E X の練習したら凄く上手くなったよ~☆
練習料高かったけど彼氏も喜んでくれたし結果オーライだね!o(∇≦o)≡(o≧∇)o
http://raki-sta.net/lesson3_h/kwXfADCC/
2008.12.27 Sat 09:19 : URL : ☆マヤ☆ #- : 編集 :

去年はありがとね兄ちゃん!
って、もうそろそろこの呼び方やめない??私の方が年上なんだけど・・・(汗)
あっでもでも、Hの時はちゃんと兄ちゃんって呼ぶからね☆
http://fa59eaf.com/lesson3_h/3RSYpGbS/
2008.12.31 Wed 01:02 : URL : 双海亜真美 #- : 編集 :


ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://azcafe.net/epenie/c6duBUW/
2008.12.31 Wed 16:01 : URL : うぃぃ #rIECbtzM : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/91-0d9bfd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
