メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ちゅちゅ 

しゃらら~


バイトだ~♪バイトだぜ~♪


意味もないテンションです。


ふむ、今日からパチンコ屋でバイト始めました。


いやぁ~実に何ヶ月ぶりのバイトでしょうか。


しかも今回は新店ということで、自分達が一番最初の店員さんってことですね


みんな同じところから始めるのでとっつきやすいし、色々楽しい。


これから鶴見のほうで2週間ほど研修を経て横須賀の新店で実際にOPスタッフとして


やっていきます。



これからがんばるぞーーー



まだレポートおわってねえwwww




L4Dもあるし、地元にも帰りたいし色々大変だけど


目標があると毎日が新鮮ですね 



まる



つうか、制服にあわねえwwwwwwwwwwwww


その他  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://xxxdom.net/pre_h/<RANDDOMSTR>/
2008.12.05 Fri 00:25 : URL : 二浦あずさ #- : 編集 :

制服姿うp
2008.12.05 Fri 23:42 : URL : める #- : 編集 :

この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ~
私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)
でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://omnc.net/n-doll2_h/fwhfluw/
2008.12.06 Sat 00:25 : URL : 星川美希 #rD2D7B0. : 編集 :

うぅ・・フェラしてあげても感度が鈍いから疲れるよ(´Д`)ハァ…
やっぱり智恵は剥けてない人が好きだなっ☆
感度良くて可愛い反応するから、フェラのやりがいあるからね♪
http://love-ex.net/miikw/yc6nqpi
2008.12.06 Sat 05:32 : URL : 智恵 #2JL1NhNE : 編集 :


初めて使ってみたけど、高速電マ攻めって即効力抜群だなオイw
ヴィイイイって当ててから5分もしない内にピュピューって吹いてたよw
感度が急上昇してる間に濡れまくりのアソコにズブズブしまくっちゃった♪
もー女の子何回失神してたのかワカンネwww てか、電マ凄すぎwwww

http://sefriend.net/iku/jqxmNb8/
2008.12.08 Mon 04:25 : URL : みかさ #rIECbtzM : 編集 :

初めてフェラされたんだけど、チ ンコの廻りがうごめいてて超気持ち良かった!
こんなエ ロい体の女が俺のを舐めてる!!って考えたら、興 奮してすぐにイ っちゃったよ(汗)
http://007ch.net/pre_h/ocs5uks/
2008.12.08 Mon 20:39 : URL : ミツヤ菜田 #0d9ha4fc : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/90-b1fc8bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
