メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

あまりにも暇なので 

ちーっす。DeViceです!


暇。やりたいゲームも特になく適当に休日を過ごしちゃってる訳ですが。(決してNEETじゃry


そんなわけで!


今日から今話題のL4D(Left4Dead)を実況配信?したいと思います!!


どんなゲーム?簡単にいいますとバイオハザードのゾンビが強化された


そしてオンラインで協力してゲームを進めていける。といったところでしょうか。


人:人の対戦もあり、その際にはゾンビvs人に分かれてやるみたいです。


まぁ実際に動画を見てもらえばもっと解りやすいと思うのでみてね(キリッ




一番上の記事にもはってありますけど。




そうそうちょうど今ブログ更新してるときに


インターホンが鳴って出てみたんだけども







ピザーラです




へ?確かにピザは好きでよく頼むけども今日はたのんでねーぞ(゚ロ゚)


でばいす:えーっと・・・ ここ○○ですけども名前あってますか?


店員さん:えーっと××さんです あー違いますね・・・


よくある。ありすぎる


うちの地形が複雑なのが一番いけないとおもう


宅配便とかも地形に詳しい地元のドライバーさんじゃないと必ず迷う。


そして1件となりの家の荷物がよくとどく。郵便ですら違うのはいってるしね。




何が言いたいのかというと












ピザ食べたかった



Nico Video  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

はじめまして、Lサバで活動している叉ーン叉ンと申します。
本日はクラン戦の申し込みをさせてもらいます。
確かに、Lサバで雑魚ですがそれは自分以外であって何事もやってみないとと思っております。
よろしければ、お声をおかけください。連絡につきましては下記の雑用か私におねがいします。
最弱太郎
yf21
栗鼠ちゃん
NecroFantasy
です。雑魚なりにがんばりたいので確実にクラン戦しましょう!
2008.11.24 Mon 02:23 : URL : 叉ーン叉ン #- : 編集 :

@ピザ!

チ、チガッタ?(;´Д`)

八王子来たら教えなさい!
軽くスルーしてやっから( ´,_ゝ`)b
2008.11.24 Mon 16:12 : URL : uma #- : 編集 :

うま>おうおう。馬はどれくらい八王子すんでるんだ?w

それとブログみにきてね
2008.11.24 Mon 21:30 : URL : でばいす #BZ2bH7x. : 編集 :

@オリンピック1回で30年になります>八王子暦

ブログってココだよね?
ふとした瞬間に見なくなるんだよね、年かな(*´∀`)

ちなみにL4Dシングルならノーマル以外ヤル気オキマセン。
どーして1人で厳しい状態をやらにゃならん!
Sなんで無理っす(`・ω・´)b
2008.11.25 Tue 17:34 : URL : uma #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/84-fc715f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
