メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ちっちっちっちおっぱ~い! 

ボインボイーン!!


これまた懐かしい歌がでてきた訳ですが(苦笑)


今日は友人とカラオケにいってまいりました。


学校が休みだったということもあり、テンション高かったです!


朝の10時に集合してカラオケにいくなんてあり得るのでしょうか・・・。


今帰宅したところなんですが、見てくださいコレ!!


これなんですよコレ







た、ただ画質テストしたかっただけなんだからっ!!


別にみてほしいとかそうゆうんじゃないんだからねっ!!


勘違いしないでよ!


と、いった感じで見てほしいんです、はい。


最近HDD使いすぎて(アニメが大半)容量がギリギリなんでウェアとかしかとれないというね。


外付け買おうかしら・・・


Nico Video  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

私は外付けHDD買ったよー。これでいつ何が起きても安心。
ちなみにHDDを長持ちさせるには、XPは電源切るより、スタンバイがいいらしい
けれど・・・電気代を考えると消しちゃうよねw
2008.10.23 Thu 07:12 : URL : じゃすん #- : 編集 :

ニコ動みた!うまいっすw
2008.10.27 Mon 19:29 : URL : FairyZack #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/67-455c357a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
