メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

やべw 

はい、気が付いたらもうブログの更新頭から完璧に除外されていた


おっちょこちょいな DeViceさんです。。。。



なんつーかさもうね   ネタがなくてさ  困ってるんですよね実は



SFはゲストorクラン戦以外楽しくないし困ったものです。



今日の朝も1↑はいったんですがレベルの低さに愕然。



SFはじまったな^0^



さておき   アラドでBM(バトルメイジ)を作ってみたのですが



これが何気にソロ狩りで強い強い。



意外と攻撃範囲と速度がソロでのプレイを際立たせるというかなんというか



思ってたより使いやすかったのが正直な感想です!



あとは30Lvになって砕覇さんが早くほしいところ。。。



SForアラドならいつでも付き合うので声かけてみてね@@



SAは・・・・



たまーにね   たまに(ノ´∀`*)



そうそう今日AKIRAとかいう人とまともにTSで初めて会話したんですけど



まさに『ミュウ』の声でしたね(



・・・・


・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・死ねばいいのに。。
その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/6-54a5b55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
