メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

それは吸引力の変わらない 

イェア!じゃがりこチーズうますぎるっ☆


DeViceです☆


また暑さがじわじわともどってきましたね~。


それに、各地で局地的な雨が多くなってます


気をつけてくだしあ


なんで、天気予報まがいなことしてるんでしょう。


さて!


昨日は海辺にあるMAC(教祖様な意味で)に逝って参りました


久々にMACを食べてきました。(ハンバーガー的な意味で)


実は朝MACが好きなので食べに行くときは朝にいくのです。


オススメなのはソーセージエッグマフィンとホットケーキ、ハッシュドポテトです。


この3つはガチ。


まぁ


モスバーガーには勝てないですけどね


うみ


帰宅後、一昨日に購入したダイソンの掃除機を使っておうちを一斉清掃。


実際売り場でみて驚いたのがそのイカツイ形よりも、値段。


ダイソン


価格はヨドバシカメラで税込みで79100円。


洗濯機やミキサーなど色々買い換えたので約20万近くのお買い物になっていました。


いったいどこからこのお金でてきているのでしょうか。


そして、ダイソン始動!


だいそん



ピッ

キュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン


↑↑
ジョジョ風


なんすかこのジェットエンジン@@;音がものすごいんですが・・・


しかも吸引力ありすぎて床に張り付きまくるw


その後僕の家がすっかり綺麗になったのは言うまでもありませんでした。

まる。

その他  :  trackback 0   :  comment 1  : 

コメント

どっからお金が沸いてくるんですか?キュイイイイイイイイイイイイイイン!
2008.09.05 Fri 22:07 : URL : FairyZack #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/46-361297be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
