メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

どうもどうも 

レポートが中々進まない。


こ れ は ひ ど い


どうもDeViceです。


まじで分からないところがあると洒落にならない


学校が近ければすぐにでも聞きに行きたいけども


行くのに2時間弱もかかる学校に(しかも交通費往復1700円近く)


いけないだろう・・・jk


定期もきれてるし泣きたい


---------- キリトリ -----------


さて!OP7ついにでましたねっ!


早速プレイしてみまんた


・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・







なんかロスってね?



ねえ?なんかロスってね?


大事なことなので2回言いました


っっwwwwwwwwwwwwww


正直システム自体はそんなに嫌いではありませんでしたが


はっきりいってあんなに堂々と宣伝してたのでどんな神ゲーかと


思っていたのでちょっとがっかりって感じでした。


し・か・も


P2P方式なので


死ぬのが遅かったり、明らかに硬くて弾が通ってないこともしばしばありました


これじゃ某、ジャンピング(笑)FPSと変わらないじゃないですかwwwwwwwwwwwww


正式化する際にクライアントサーバー方式にしないと多分過疎りますね、はい。


でもね、でもね!OP7のおかげでうんざりしていたSAがまともなゲームに見えてきて


すっげー感謝(;´Д`)


もうHS疲れたんでAKとか色々やっていこうかと思います


今3pじゃなくて3pのサブクラン?的な戦国ロンリー☆(名前には触れないで


でみんなでわいわいやっております


なんか噂だけど、niconicoさん(ぷまさん)がSA復帰らしいですよ(^ω^)


はよかえってこいよー


ツンデレにこちゃんかわいいよ


最後に



CABALおもしれぇええええええええええええ


もうすぐ60だコレ


SA  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

俺もop7やったんだけど、ラグがひどいね。SF(笑)と変わらんやん。

正直がっかり。

あとあの集弾は俺にはちょっと。。。。。

FPSはSAが一番っすよー。
2008.09.02 Tue 11:02 : URL : さる #- : 編集 :

疲れず、レベル上げを
楽しめるようアシストする製品が
誕生しました
お試しください*^ ^*
http://autostick.jp
2008.09.02 Tue 12:31 : URL : Autostick #- : 編集 :

>さるちゃん

そやなーOP7やってからSAやったらSAがマシに見えた


これぞOP7 マジック!!!!!!!
2008.09.02 Tue 15:49 : URL : でばいす #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/45-6e2ea299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
