メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

熱い! 

うも。熱いですね!でばいすです。


何が熱いかって?これですよこれ。

大人のミニ四駆

昔はやった、あの熱いミニ四駆。忘れてはいないだろう。

そう、そのミニ四駆が新しくパワーアップして帰ってきたらしい!

大人仕様ということでお値段のほうもかなり高いが何故かほしくなるのは

ミニ四駆くおりてぃなのでしょうか。

僕はこの2台が好きでした。

ハリケーンソニック
サイクロンマグナム



ぜってーゆずらねーよ!?サイクロンマグナムとハリケーンソニックは俺の嫁


P・S
    
やっと夏休みに入りました。2期制なので10月までお休みです(^ω^)

特にやることもないので逆に困ったなり(;ω; )
その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

あの無意味に回転しながらコースアウトするミニ四駆アニメですね?
2008.08.12 Tue 18:04 : URL : オトコガ #- : 編集 :

マグナムトルネーーード!!


あっーと!


コースアウトだ!


じゃ子供の夢が壊れ(ry
2008.08.13 Wed 04:25 : URL : でばいす #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/35-a406955e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
