メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

初SA記事 

こんばんわ。DeViceです


今回はついに初SA記事ということで皆さん期待していてください


と、見栄をはったものの、特に書くことがないんですがwwwwwww


とりあえず、僕を知ってもらうということで自キャラ晒します




使用武器はM4A1Carbineです。最近AKブームが浸透しつつありますが


あえてのM4で生き残っていこうと思います!


それと、教官Cさんの謝罪イベントがあるそうですが


何をしたのかと思い動画を検索してみますた。


真相を知りたい人はどうぞ


自分的にはお客様にたいしてお前らなどはさすがにまずいと思いますが


ネタとしてみていればかなりパネェとおもうんですけどねえ・・・





SA  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

今度はSAですか・・・
いろんなゲームに浮気するのね壁∥ω・`)
2008.08.01 Fri 09:26 : URL : FairyZack #- : 編集 :

>さるたん

SFがまーた糞仕様になったんすよ><
さーせんorz
2008.08.01 Fri 13:47 : URL : そら #- : 編集 :

ごぁっごぁっごぁ
どうもー
最近パンドラやってます
てかそらさん元気かあでゅううううううううう
2008.08.02 Sat 00:25 : URL : SannanMOTI #- : 編集 :

>三男

らしいなぁ@v@
梅が寂しがってたよ・・・
2008.08.02 Sat 03:54 : URL : そら #- : 編集 :

スキンで申告しました
2008.10.18 Sat 17:59 : URL : #- : 編集 :

もうこくしたwwwwwwwwwwwwwwwww
BANおめ^^^^^^^^^^
2008.10.18 Sat 18:39 : URL : #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/33-4bb9194f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
