メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ご報告 

ちーーーーーーーっす^^いえーーーーーーい^^みんなーみてるー^^v?



はい、厨臭いですね。すみません。どうもDeViceです(。・_・。)

このたび皆様にご報告があります。

すでにご存知の方もいるかもしれませんが、一応公表させていただきます




報告

このたび、Ik.EriasことDeViceは、SFでの活動を休止したいと思います。

現在お世話になっている、一騎当千☆での活動に関しましては、自分はInActive枠に

移行させていただいたので、一応在籍はさせていただいてます。

SF休止の理由に関しましては、あまりにも目にあまるロスと大会でのWH使用など

個人的にSFに対するモチベーションが下がったため、休止に踏み切りました。

えー・・・僕自身SFに萎えて休止するのは実は2度目ですね。

本当にそのたびに所属していたクランに多大な迷惑をかけています・・・

申し訳ないです・・・

こればっかしは謝るしかできないです。

そして、今後ですがCSをメインにやっていこうかと思っていたのですが

以前SAをやっていたときにお世話になっていた3pieceさんがまたまた

自分を拾ってくれるということなので、また当分はSAでの活動になると思います。

SFもたまにはやると思いますので、そのときは声かけてやってください。

これからも皆様よろしくお願いします。




追伸

あるてくんSFLリーグ誘ってくれてありがとうw

また機会会ったら誘ってね><

これからは、SAをメインに、SF、CS、ラテール、リアルのことをゆるりと書いていこうかと思っています

それと、今日はとてもよく晴れたので家の前から見える景色を撮ってみました。

景色

それでは、あでゅー

テーマ: Sudden Attack

ジャンル: オンラインゲーム

SA  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

No title

フリスタがない件
2008.07.18 Fri 05:11 : URL : じゃn #- : 編集 :

No title

じゃんぬ>ふりすた野良萎えるんだもんw
2008.07.18 Fri 16:25 : URL : そら #- : 編集 :

No title

だめ
絶対!
2008.07.19 Sat 21:45 : URL : あるて #- : 編集 :

No title

>あるて

大会の件はごめんなー;;

またさそって
2008.07.20 Sun 20:25 : URL : そら #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/30-d4c8d884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
