メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今年は。 

今更ながらですが


あけましておめでとうございます!!


今年も1年よろしくお願いします。


早くも1年経ちました。メイルは新年早々流行のウイルス性胃腸炎にかかってしまいました。


会社内でも蔓延しているらしく本当に申し訳ない限りですね・・・


体調は戻りましたがまだお通じのほうがあまりよろしくありません;x;


そんな不運な男メイルの今年の抱負は


絶対に貯金します。今年はします。少しはあるけどほんとに少しです・・・あとは


色々あって彼女さんとは復縁?しました。復縁というよりは元々よくわからない状態だったんですが


今はお互い精神的に余裕も持てるようになりました。これからはもっと2人の時間を作っていこうと思います。


そうそうこの前一緒にゲームセンターいってきました。


2人で2000円近くかけてQBさんGETしましたとさw


120111_1940~01
その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

あけおめです。

メイルちん
あけおめですo(^▽^)oそしてことよろ!

今年こそPC買うず!
2012.01.12 Thu 19:15 : URL : 疑惑の人 #- : 編集 :

>れんくん

見てくれてたんだありがとうw

今年もよろしくね!疑惑の人てw
2012.01.18 Wed 00:37 : URL : めいる #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/284-d65294ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
