メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

はじめのオフライン 

オフラインと言いましたが選手としてではありませぬ。


とりあえず観戦してきました。しかしどうしても1人でいく勇気がでず


リア友でもある、Resistさんことコルトさんと一緒にいきました。


どうやら、イルミ・ゾルディックさんとPOMEさんとMOKAさんも合流するようで


初対面だったんですけどとってもやさしく接して頂きました。


他には中島さん、KASTさんだったりその後にはきょろくんゆっちーぽぱじんさんくらえさんとりっくんもいた


ぱんつはいいや


りきや、あきさんと更にはじゃんぬにいんごーしゃんにCOCO1と


言い出したらキリがないですね。


一応挨拶させてもらいました!まぁなんか昔やってたときの強豪の方達ということもあり


若干テンションあがりましたね!ハイ


更には帰り際に ライレスさんにMINASEさんさらにAGOさんとアデストさんもいたね!


なんだかんだで楽しかったです。


どれも熱い試合で見てて楽しかったです。GGでした


とりま選手の方はお疲れ様でした
SF  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

バイト無かったら行きたかった(´・ω・`)

てか夏にあったオフライン見に行った時、popopopo...さん一発で分かったのは良い思い出。
2011.05.01 Sun 02:01 : URL : へたれ #- : 編集 :

>へたれさn


また今度いこうぜ!ぽぽさん出落ちだから・・・
2011.05.01 Sun 06:29 : URL : めいる #- : 編集 :

え・・・みなせさんいたの?なんで教えてくれなかったんだ・・・
2011.05.01 Sun 07:39 : URL : ResIst #- : 編集 :

>こると

帰りにあったよーあごさんとかいた
2011.05.01 Sun 09:54 : URL : めいる #- : 編集 :

夏にあったオフラインでへたれさんに一発でばれたのは良い思い出
2011.05.01 Sun 18:48 : URL : popopopopo #- : 編集 :

おつんw
2011.05.01 Sun 22:52 : URL : ingo #- : 編集 :

おつつー!
初対面だったけどデバイス君めっちゃ話しやすかった!また遊ぼうね~
2011.05.02 Mon 01:12 : URL : いるみ #- : 編集 :

>ぽぽ

てめーこいや!あきばちかいだろう!

>いんごーさん

今度ちゃんと話そうね!

>いるみさん

こちらこそ押しかけだったのにやさしくしていただいて楽しかったです!また遊んでください
2011.05.02 Mon 02:51 : URL : #- : 編集 :

お疲れ様でした!!

もうちょっとゆっくり話してたかったけど、色んな人と絡みすぎて浅く広くになってしまったw

きっとまた逢えるからそのときゆるりとお話しましょう♪w
2011.05.02 Mon 17:35 : URL : rikuhei #Wq1M5Ep2 : 編集 :

MOKAじゃないやい!MOCHAだい!w

まー別にいいけどな・・しょぼん。


タメには見えない貫禄をありがとう。ww
またよろしくー!
2011.05.04 Wed 02:50 : URL : mocha. #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/263-8610c63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
