メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

どうなる日本 

3月11日に起きました大震災で被害に合われた皆様には


一刻も早い復興とご健康をお祈りいたしております。


また亡くなられた方もご冥福をお祈りいたしております。


自分はまだ未熟者故に無力ではありますが1人の国民としてできることは協力していきたいと思っております。


僕の周りは幸いにも無事でした。また町も停電以外は大きな被害もありませんでした。






話題は変わり


今趣味でやっている三国志大戦なんですが最近慣れてきたのもあり少しづつではありますが勝てるようにはなってきました。


ただまだまだNOOBなので相手に槍が多いと慌てふためいている状況ですw


今はとりあえずビタ止め完璧にできるように練習してます。


使っているデッキは魏軍の


SR 曹仁 主体の『戦騎デッキ』です。


面子は


SR曹仁 SR関羽 SR艾 SR賈南風


の4枚デッキです!正直趣味がかなりはいってます^^;


もうすぐSR曹洪がくるんでSR艾さんとチェンジしようかと考えています。


まぁカナンちゃん完全にいらない気もするんですけど(R賈詡あるしね・・・)


音楽ナスカさんの絵が好きです・・・!ええ・・・!狂おしいほどに・・・!


以前はSR甄皇后入れていたんですけどここで新たな嫁賈南風
ちゃんと交代させました。


なんだかんだでUCとかCでもかわいいカードだと集めちゃう俺がいる・・・



というかSRりゅーまんかわいいけど使い道がない・・・


110317_2205~01110317_2210~02110317_2210~03110317_2210~01110317_2210~04110317_2210~05110317_2211~01110317_2211~02







三国志大戦  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/258-bd0ca1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
