メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

あけおめ! 

ことよろ!


はい、もうお正月あけてますけどねw


言い訳させてください!


はい、忙しかったっす!報告することはたくさんあるんですけど、なにからしようかな


まあとりあえず1年間短かったです。まぁでも人生で一番充実してたかもしれません。


なんちゃって社会人やらせてもらってもう半年経過しました。いい会社、いいスタッフ、いい友達に出会えて


よかったと思います。今年もよろしくお願いします。


さて、次の報告


痛ましい事に、僕の愛車エイトちゃんが誰かに傷つけられてしまいました。


まぁ特定はしてるんですけど名乗りでてはこないでしょうね。ありえないっす


なんなんすか


板金まで見えてるしキレそう。いやキレてるけど


末代までたたりますから~


さて来月のシフトからもしかしたら早番勤務になるかもしれまてん。


おきれるかめっさ不安。まぁ早番になったら時間できるしジムでも通おうか検討中ですYO


まだまだー!


成人式でてきました。はい私めでたく20歳を迎えております。無事に成人式終えたんですけど


意外とつまらなくて・・・寝てしまった(^^;)


誰も暴動おこさないし ←


そのあと同窓会やりました。男連中はぜんぜんかわっとらんな!みんな身長伸びてて


殺意は沸いたけどもねー 女の子はみんな変わりすぎてびっくらした。みんな可愛かったよ☆ミ


また、冥土の星からお兄さんがやってくるかもねw


また5年後でも10年後でも集まるからみんなでなんかしようぜ!


それじゃあ!今年もよろしくう!
その他  :  trackback 0   :  comment 1  : 

コメント

俺のエイトに傷つけたタコぼこりにいこうぜ
2011.01.12 Wed 11:21 : URL : ResIst #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/253-8e381ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
