メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

寒いですね。 

はい。こんばんわ。お久しぶりです


寒いですね。本当にまぁ冬真っ盛りですしね。


やっちまったよー風邪引いちゃったよ。。。


ううむ・・・熱がでなければいいけども


さてさて、今日は休みだったので色々してきました。


まずは起きてから天気もよかったので手洗い洗車へ・・・


しかし・・・さむいっ・・・!!


なんだこの圧倒的寒さ・・・っ!


まぁいいや


そして、そのまま実家へいくために高速へー。


何年ぶりだろうか。保土ヶ谷P.Aに来てみました。特になにかしたわけじゃないけど記念に一枚!


101229_1409~01                  101229_1409~02


いい天気でしたしねー。ドライブ日和でしたよ。はい


そして実家へー。美味しいチラシ寿司とチャーシューとお刺身いただきやした!


しかし実家に猫が2匹いるんですけども、やはり可愛い・・・。


お持ち帰りしそうになったぜ・・・



さて、来年もよろしくにゃーーー



101229_1601~02                    101229_1601~03

その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

部屋掃除したら手足の指先が凍りそうになった。
TS寝てたー^^;ごめん。
2010.12.31 Fri 03:14 : URL : ゆーすけ #- : 編集 :

今年は一緒にプレイするゲームとかありませんでしたが、また機会がありましたらその時はよろしくお願いします!

良いお年を!
2010.12.31 Fri 23:35 : URL : eguo #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/252-9dc7a39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
