メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

おひろめ 

寒い!!


まぁ冬だしねーw寒いよねー。


ちゅーす!らんぐれいでっす!


無事に会社のお食事会も終わり、車もついに・・・


ついに我が家にやって参りました。


いやーーーーーーーーーーーーーーー


まじでかっけーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



もうね、うふふ・・・^ω^


TS3W0005.jpgTS3W0004.jpg



そう。ついに念願のRX-8を購入・・・!なんだかんだでやはり1回はREに乗ってみたかったんです。FDのがイイって人のが多いかもしれないけど。


FDもいいですが、この8の独特なスタイルに惚れ惚れしていました。さらにはNAロータリーってのもポイントかな。


とりあえず、乗った感想はいままで2シーターだったし、何より狭かったwwシートもリクライニングできないし・・・まぁその不便さがよかったんですが。


今度の8ちゃんは4人乗れます!普通に大人4人サイズで乗れます!これはでかい!

TS3W0003.jpg



そしてREすげーっす。アイドリング時が静か過ぎてびっくり。振動もほとんどないし乗り心地やばいっす。


しかし回せば気持ちのよいREサウンドを奏でてくれます。高回転の吹けあがりも最高ですね。


ここがレシプロとの一番の違いなのかも。


細かいかもしれないけどメーターとかもスポーティなのがいいよね!ってな訳ですが


その点もクリアー。

TS3W0002.jpg


ロドスタちゃんもかっこよかったけどねー。この3連メーターはイイ!1万回転か・・・


完全に自己満足の世界ですwwwww


ホイールはRAYSの18インチです。かっけー。傷も修復もないし走行距離も16000キロと低走行。


お買い得でした~。


しかしまぁローン地獄はじまりますwwwwwwwwwwwww


貯金せねば。と今日ここに誓うのであった。






その他  :  trackback 0   :  comment 5  : 

コメント

僕みたいのが3人でも大丈夫なのかな!

ていうか免許取りにいかなきゃ。
家に車無いや。
お金貯めなきゃ(。・ε・。)
2010.12.13 Mon 00:09 : URL : ヘタレ(Imperizia) #7y1.FrNg : 編集 :

おおー8買ったんですかーかっこいいですよねー♪
2010.12.13 Mon 01:10 : URL : しぶき #- : 編集 :

へたれくん


免許高いもんね…でもあると便利よ


しぶーき


どこ住んでるだっけ遊びいこうよ
2010.12.13 Mon 18:15 : URL : らんぐれい #- : 編集 :

おお!欲しいとは前に聞いたけどガチでゲトしたのかΣ(゚Д゚ノ)ノ
こんな車に乗った日にゃあ、改造したくなるすなぁ!
ちなみにオニイは元FC乗りだったけど、今はグランツでかっ飛ばしている日々\(^o^)/

てか・・・ロードスター買ってそんなに経ってないんじゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2010.12.16 Thu 03:57 : URL : 姫☆ #- : 編集 :

おおおおお

まじかっけー

俺もグランツーでかっ飛ばしてる毎日ヽ(´ー`)ノ
2010.12.27 Mon 23:37 : URL : 次男餅 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/251-8172479f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
