メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

RPG 

いやはや、今帰ってきました。どょーーーもラングレー改めデバイスです。


今日は暑くて倒れるかと思いましたけどなんとか生存できました!


さぁタイトルですがうちの家(ビル)はRPG並にワクワクが待ち構えています。


自分は4階に住んでいるのですがエレベーターはもちのろんありませぬ


毎回階段を上り下りしてるんですけどもまぁそこにあれですよRPGでいう


『四天王』がいるわけで、、、


1階には『カナブン』さん ←大抵死んでる


2階には『カマキリ』さん ←たまに2体でてくる


3階には『G』←こいつHP300くらいある強すぎ


4階には隠れボスとしてたまに『バッタ』さんでてきます。


まあ何が言いたいのかっていうとさ


周りに森も木も林もないのに(工場しかない)どこからやってくるんだろうって話


特にカマキリとかよくみるんだけどなんで?ww


踊り場に1体づつとか誰かがセットしてるとしか思えないんすけど


すいません、これが言いたかっただけなんです


おやすみなさい


その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

木曜から就職試験ホテル神奈川なんですよね 応援きてね☆ミ
2010.09.14 Tue 21:30 : URL : ago #- : 編集 :

>あごさん

なに!ぜひともうちにきなさい(性的な意味で)
2010.09.15 Wed 04:49 : URL : langley #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/240-262c8e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
