メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

幽霊って 

居るんですね。


つーか今まで生きてきて幽霊なるもの信じたことはありません。


でもまぁなんか感じるものはあるのかもしれないですけど(例えば何もないような普通の場所でここ気味が悪いとか)

さてここからが本題、


仕事終わりの某日の話・・・


じゃあ今日飯いこうか?という流れから(いつもご馳走してもらってます感謝!)


ある焼肉屋へ


そこで職場の方と飲みつつ食べつついい感じの雰囲気で会話していた。


そしてふと会話はホラー映画の話へと変わった。


なぜか今回集まった人達が映画ファンというか趣味というかが多くて。


そんなこんなで心霊話開始。


そして何気もなくSさんが話を始めた。


その時・・・


天井の方から 電話をかけた時のプーップーッという音が響く


最初は皆首を傾げていた。しかし次第に音が大きくなるので皆で天井をみた


全員首をそろえていった。


携帯なってね?


そして、その後留守番メッセージの案内が流れた。そこで初めてI君が自分の携帯から


その音がなっている事に気づく。


慌てて携帯をとりだす。そしてかけていた相手はなぜか俺。


しかしその時俺に着信はなく、I君も携帯に一切触れていなかった。そしてI君の発信履歴には


俺の名前はなかった。というかかけた形跡すらない


おかしい。


というかもし誤爆してかけたとしても、ハンズフリーにまでなるだろうか?


更に着コールみたいなのもあり、自分に電話をかけるとprayが流れるはず。しかしそのときは確かに


音楽は流れずにプルルという音が流れた。その時点で俺以外の誰かにかかっている


しかし俺に着信だけきた・・・


結局原因は未だにわかってない。





わかったことは



お化けはいます!



スポンサーサイト
その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

おるよ。
当たり前じゃん
2010.08.12 Thu 11:01 : URL : gin #- : 編集 :

>gin

あらやだ怖い。まじで見えるようになったりして
2010.08.19 Thu 14:19 : URL : langley #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/234-7d3efc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。