メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

やっと 

駐車場借りれました。やさしい不動産にいいところ紹介してもらいました。


なんと月1万。三浦と3kしか変わらないですね!素晴らしい。


さぁ今日もSFしてきました。


MILOの雰囲気もいい感じです!さてさて今日もCWしたんだけど


なんだかんだでレベル高くてびっくり^^;個人的には16人みたいにわいわいCW的な感じだと勝手に思ってたんだけど


そんなことはなく普通に強い。これは楽しいね!


そうだね!


興味をもったそこのあなた!


あなたです。


さぁ#MILOまでどうぞ!


ろど☆すた  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

No title

車持つと駐車場代teeeeでタイフェンだよね(´・ω・`)
昨日、団体一試合だけ荒らして帰った時は皆笑ってたよw
その後はCWだったのねΣ(*´・ω・`ノ)ノ
2010.07.23 Fri 13:47 : URL : 姫☆ #- : 編集 :

No title

俺も早く参加してみたいな^^
2010.07.23 Fri 16:15 : URL : ago #- : 編集 :

No title

なんで俺呼んでくれねーんだ!kusofucKって投稿しようとしたら

【スパムコメントとみなされました】

とか出てワロタ
2010.07.23 Fri 16:55 : URL : nada #- : 編集 :

No title

>ひめ

維持費だけで6万は飛んでるよ!

いつでも迎えにいくぜ

>あご


いつでもおいで!まってるよ

>なださn


存在がスパムみたいですね
2010.07.24 Sat 04:53 : URL : langley #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/230-799a94fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
