メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

新生活 

はじまりました。


やっと引越しが終わってなんとか一段落。まぁまだ買わなきゃいけないものたくさんありますが。


そして1日からは仕事が始まるわけです。社員として、1社会人として1歩を踏み出すわけですね


大げさに書いたけどw


しかしまぁ引越し大変だったっすよおおおおおお


4階だし暑いし死ぬかと思った


だけど、ネット環境はすばらしいし周辺設備も完璧


徒歩3分のところにはトレッサ横浜という馬鹿でかい複合型ショッピングモールっていうんですかねがあります


ここ!


とりあえず店多すぎて全部周れなかった。電気屋から生活雑貨屋、ファッションはもちろんグルメも充実。ジムやはたまた


車屋まであるというなんぞここは。


居酒屋もあるし、コンビニもある。しかもジャスコまであるし快適すぎ。家の下には念願の自販まで!


いうことないね!


TS3M0018.jpgTS3M0020.jpgTS3M00170001.jpgTS3M0019.jpg


お部屋はこんな感じです


まだ整理できてない上に殺風景すぎますね。


TS3M0021.jpg


さー新生活がんばるぞ



P.S 


初めての自炊は半額のスコッチエッグともやし炒めになりましたとさ
その他  :  trackback 0   :  comment 5  : 

コメント

カーテン短いwww
2010.07.01 Thu 03:12 : URL : #- : 編集 :

今度遊び行ってもいい?
2010.07.01 Thu 07:41 : URL : ぴいす #- : 編集 :

リア充(笑)











(笑)
2010.07.01 Thu 11:53 : URL : nada #- : 編集 :

お兄さん、カーテンどうしたの?
ねぇカーテン
2010.07.01 Thu 18:04 : URL : ヘタレ #7y1.FrNg : 編集 :

>ぴーす

いつでもどうぞ!

>なだ

なださんには勝てないっすよ!

>へたれさん&名無しさん

カーテンには触れないで
2010.07.02 Fri 01:45 : URL : でばいす #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/222-1b38f33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
