メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

オフ会 詳細! 

CIMG1125.jpgCIMG1124.jpg
CIMG1123.jpgCIMG1122.jpg



どうも、帰ってきましたでばいすです。


カプリスオフ会ついに終了しました。


短いようで、短かったです!(キッパリ


まぁそこは置いといて!いやはやまたまた個性的なメンバーが集まりましたよ


capriceといえばなんといってもこの人!




ぱなおーさん!


いやーイメージ通りのいい人&楽しい人で色々笑わせていただきました!

とりあえず、新宿のど真ん中で屈伸するのと、肩入れするのやめてください!!

またこっちきたら今度こそあの居酒屋のおねーさんとSFしましょうね!

そして試験がんばってください!口癖は『あの子可愛いっす』


ごりさん


最初はあんまり想像つかなかったんですけども、次第に声と顔が一致してきて違和感がなくなりました!

今回の幹事を務めて頂きました!ありがとうございます!とりあえず、ごりさんのサインもらい損ねました(=;ェ;=)

ファンのみんなごめんね!大人な感じでお世話になりっぱなしでした!今度はカラオケでもいきませう!!

ラッシュしたら強そうでした


せるさん


ぱなおーさん曰く『ダンサー&緑』だ、そうです。まぁ確かにそんな感じでしたけどもww

すごくやさしい感じで場を盛り上げてくれていました!まだあんまりSFで絡めてませんけどこれから

一緒にがんばりましょう!そして写真ありがとうございます!ビールばっか飲んでるとお腹でっ(ry

ルイージなのはよくわかりました




へたれさん


いわずもがな、同い年!そして、お互い認め合う老け?顔の持ち主。

お互いの顔を見た瞬間にでた言葉は『俺たち19じゃなくね?』

ですよねーwwwwwwでもまぁへたれくんイケメンだったしおdlくぁおどぁ

テニスをなさってるみたいで、完全リア充でした。妬ましい


ぽぽ


ぱなおーさん曰く『出落ち』 出落ちらしいです

それ以外はとくにないそうです。残念です




流れとしては、17時半に新宿集合してそのまま2時間飲み放題という感じでした。その後仕事や試験がある人もいて

2次会などはなく解散の流れになりました。ごりさん、ぽぽ、自分はその後ネカフェで少しSFしていきました。

なんか自分ガン寝してたらしくて個人してたんですけど動いてる記憶がありませんでした^^;

そのとき激写された盗撮画像はこちら!
100508_221253.jpg

これが・・・俺だと・・・っ!?

恥ずかしい限りです。てゆーか犯罪ですよねコレ!ぶーぶー

しかしまぁ楽しかったです本当に。また機会があったらぜひやりたいですね

とりあえずPASKさんはちゃんと次はきてくださいね;;

あじあんさんもぜひ次はきてくださいいいいいい














SF  :  trackback 0   :  comment 7  : 

コメント

オフ会お疲れー!
なんか酒のせいか俺めっちゃ顔腫れてるやんwwきもww

お前の寝顔も大概きもかったけど目覚めてからのAIMはもっときもかったなww当てすぎやでw

またオフしたいぬー!
2010.05.11 Tue 02:45 : URL : ぽぽぽぽおおお #Kn05stJQ : 編集 :

後ろでAIMみてたら6連続HS...

たのしかったっす!
うっす!

2010.05.11 Tue 23:02 : URL : gorilla #- : 編集 :

>ぽぽさん 


出落ち?


>ごりさん

また遊びましょう!!いつでもよんでください
2010.05.12 Wed 02:28 : URL : でばいす #- : 編集 :

SFSNSから辿ってきました
OFF会いい感じですね!
お疲れ様です(*´ェ`*)ポッ
2010.05.12 Wed 08:19 : URL : sonic #- : 編集 :

>そにっくさん

おお!わざわざこんなところまでありがとうございます><
SFS大会は思い入れのある大会でした!また復活するとは思ってもいなかったのでうれしい限りです。よければこのブログでも紹介させていただけませんでしょうか
2010.05.13 Thu 00:43 : URL : でばいす #- : 編集 :

ごりさん懐かしいけど前Off会した時より太ったような
2010.05.20 Thu 03:35 : URL : Ray #UJb/MgFw : 編集 :

れいくん

太ったんやない、ふくよかになったんや!
ガチな話、5KG増くらい。
2010.05.23 Sun 18:47 : URL : gorilla #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/204-9ef52978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
