メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

あ・・・れ・・・? 

あれ・・・?おかしいな


もうSFやってんだけど僕








ただいまー!!!!!!!!!!!!!!!


さ、今に始まったことじゃないですね。。。また戻ってきました。


とはいえ、前よりIN率はがくっとさがりましたしあんまりできないかもです。





さてさて、お待ちかねのロド☆スタコーナーです!


まずはコレ!!

100408_1221~01



念願のタイヤ!!なんといっても安い!安すぎた!1本3150円

Pinso Tyres PS-91 195/50R15 82V


ちなみにインドネシア製なんで、最初はドキドキしてましたけど特に問題もなくグリップもよくなり、ロードノイズも半分以下に減少したので満足かな?なんかATRスポーツという巷で話題のタイヤの上位版?らしいんで購入しました


お次はこちらっ!!

100413_1126~01


単純にただのファッションキーです^^;;;;;;;

だってかっこよかったんですもの!レーシングモデルかっこよくないですか!?

たしか工賃込みで2700円くらいでした


さあ、今回の閉めは!     ジャガジャガジャガジャガ

100413_1824~01100413_1825~01100413_1827~01




ついにハードトップ外してオープン仕様にしました!!!!!!!!!!!!!


ついにやっちゃいました。暖かくなったんでいいかな~なんて。


とりあえず感想を!









空が見える!



以上!!!!!!!





思ったよりも風がはいってこなくてびっくりしました。しかしオープンだとマフラーの音とかはっきり聞こえてテンションあがる↑屋根の重さがない分かレスポンスもよくなったような気がしました。


おしまい






SF  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

僕がたまにINするといつもいるような気がします
2010.04.14 Wed 00:27 : URL : れい #udg4x/Zk : 編集 :

>れいさん


え・・・!

いやん(*ノノ)
2010.04.14 Wed 00:45 : URL : でばいす #- : 編集 :

ちょりーっすwwwww
2010.04.16 Fri 23:53 : URL : gorilla #- : 編集 :

>ごりさん


ちょるあああああああっす!
2010.04.17 Sat 01:39 : URL : でばいす #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/194-415c4766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
