メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ねむい 

飲みに行きたいっすー!最近溜まってるんですー!


どうもデデデバイスです。


まだ寒くなったり暖かくなったり寒暖の差が激しいですねほんとに


正直今日はこれといって書くことなかったんですけど←おい


とりあえず、ガソリン代がなくて死にそうです


誰か援助交際してください(キリッ


ここで宣伝!





FS(通称:フリースタイルorフリスタ!)をやっている方へ


FS専用chを作成致しました。IRC Friend系 キーワード『あs』

>#SF_FS


になります。FSをやっている方 またこれから挑戦してみたい方はぜひとも#SF_FSへ!


IRCって何それおいしいの?ってかたは コメントに書いてください



今日は寝ます~お疲れ様でした
FS  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/189-1c6c264e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
