メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ちょっと臭いけど。 

22日に久しぶりに(約1ヶ月)彼女と会ってきました。

とりま、川崎のラゾーナで色々ウィンドショッピングらしからぬ事をしてたんですけど

なんかいいよね。こーゆう時間。しかし時間には様々な時間があると思う

仕事に追われる時間。ゲームに夢中になる時間。スポーツをしていた時間。友達や彼女と遊んでいる時間。

今となっては、これらはもう過ぎたことであって。まぁ自分の中ではあんまりいい時間のすごし方をここ数年は送れてなかったと思う。

だけど最近はしっかりと生活している、誰かが自分を見ていてくれる、支えてくれる幸せを実感できるその時間を

手に入れつつある。

それを実感したのがこの日。

まぁ彼女はみていないだろうから書くけど、途中で寄ったマタニティショップ。向こうは特別な意味もなく

はいったんだろうけど、俺はなんか色々考えさせられちゃいました

ああ、将来子供ができて、こんな人生送って死ねたらな~とか考えつつ必死に照れ隠ししながら歩いてたけどもw

しかし、自分の10年後20年後は果たしてどうなっているんでしょうかね。

リアルでの時間をくれた友達や彼女、家族へとっても感謝しています。

もちろんネット上で色々影響を与えてくれたみんなにも感謝しています。

ネットでの絡み、リアルでの絡みがあって今の自分がいる。だから後悔はしてません

前進あるのみですネ




まる






その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

いい日記だなぁおい

俺も高校生活あっという間に終わっちゃいましたよ。
なんだかんだですげー寂しいっすね。

時間の使い方ってまだよくわからないけどなでこさんの日記みて大切にしようって思えました。

早く群馬こい ふぁっく
2010.02.26 Fri 20:19 : URL : Greek #pYrWfDco : 編集 :

>ぐり

それに気づいたのが19の冬。

遅いんだか早いんだかよくわからんww

1日を有効に使おうね!
2010.03.01 Mon 00:45 : URL : でばいす #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/178-ffdb17b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
