メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

この威圧感はんぱじゃない 

すっかり寒くなってきた今日この頃。


皆さんはどうお過ごしでしょうか?


どうも 僕です。


久々にブログ更新でもしようかな~♪


リンクも整理しなきゃなぁ。


!?


一騎当千☆HP


これまたなっつかしいものを発見。たしか寿司さんが作ったHPなんだよなぁ


どれどれメンバー紹介と・・・。


うわ 自分がいた当時のまんまだwなっつー


しかし、一騎のメンバーは全員うまくて驚きの連続でしたね。


知らないことがまだたくさんあって、1つ1つのプレーにも指摘を受けて、すごくためになりました


よきライバル?だった ばちかん(やんきー的な意味で   リポD大好きっ娘のれっどあいず。


なんで醤油なのか良くわからないしょうゆ。 リサなら前に出るものはいないロキ。いや、せいき。


いっつもせいきロキと喧嘩ばっかしてるめるきゃ。   スマブラでは死闘を演じたぷりてぃがーる。


1st時代のFSに名を残した寿司キックス。そしてCM。  頭脳明晰で、やさしくて、SFうまくて、全てがリスペクトなあばくろさん。だけど、ネカマ。


神出鬼没のNonちゃん。モニターうつらんとかいってた   じゃすとさんに至ってはいっつも僕を罵ってくれてました^^

そして、聞き専?謎が多かったロマンスさん   たまに野良であうと声かけてくるスカだよ


りきp、あきりっちゃん、きっどさん、このころからうまかったけども。今となってはJSF代表なんて驚き。。。


というか、そんな人たちと一緒にCWとかできていたことが素直にうれしいな。と感じました


何が言いたいのかというと


世界大会がんばってください!






打倒Racpy なのは秘密。


SF  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

あの時のメンバーが懐かしいね>v<b♪
2009.10.11 Sun 22:29 : URL : red.Eyes #- : 編集 :

>れっど


そうだねー。できるならまたみんなでやりたいね
2009.10.11 Sun 22:57 : URL : そふぃん #- : 編集 :

おひさあああああああああああああ

SF引退()笑してから半年立ちました
受験勉強で5㌔やせました(´・д・`)  

来年から浪人めるきゃでFPSを闊歩したいと思いますまる
また遊びましょう(っ´ω`c)
2009.10.18 Sun 16:12 : URL : める #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/148-787af30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
