メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

おひさしぶりーふ 

やっほい!帰ってきた俺だ!


いやー色々あって更新さぼりまくりんぐでした。すみません


本当に色々あった。


同窓会、仮免許取得、バイト、今後の目標、そして・・・・・SF笑


スロット全然うってないっす。エウレカはやったけど2万円ガッツリやられ(ry


何から書こうか。


同窓会から書きます。地元の中学校の面子で飲み会をやりました!100人弱いる中から40人くらい集まりましたね。


ただ、男女比がおかしいww男10人くらいしかいなんですが....1:3ですねわかります


でも本当に気を使わなくて一緒に過ごせる仲間ってのは大事ですね。なんか張り詰めていたものっていうか


しばらく失っていたと思う感情まで呼び起こしてくれました。ありがとう!


次に教習所。


サボりすぎて期限ぎりぎりぷおwwwwwwwwww仮免1回落ちたしやべーんじゃね。


このブログ書く前に練習問題やって3回やって1回だけ満点とれました まる


次にSF


厨SRレボさんにたまたま遭遇し流れではいったDiagonalガチとか言ってたけど

ここまで本気だとはおもってませんでした^-^まぁ個性強くて楽しいからいいんですが。

SAはもう完全にできませんねぇ。久々にやったんですけどグレがうざいのなんの。ストレスMAXでしたね

stingは完全に過疎ったんで早めに見切りつけてしまいました,,,システムは素晴らしいと思うんですが
過疎ってたらお話になりませんもんね....

個人的にはBSに期待してるんですけどねぇ。P2Pやめてほしいなぁ。ただそれだけ。


そして今後の目標。


とりあえず、この前落ちた2教科(生物、日本史)を合格して高認をとって、販売系の職に就職したいですね。

それまでに自動車免許もとらないといけないし、1人暮らしの資金もほしいところ。


大変だぁ!!!!!!!!!!!!!



長文失礼。




その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/144-0f6eae42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
