メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

おふ会 

どーも。オフ会いってきたらんぐれーさんです。(でばいすともいう)


いやーじゃすとさんのコメントはなんなんでしょうね^^ただの嫌がらせですまじで


いやはや『AKIRAさんと出迎えようの会』は色々な人々が集まりましたね


メンバーは


AKIRA、IceMan、次男餅、姫☆、もこ、はくしー、ぴょんたっと、Temuさん、KASTくん、ゆちくん、まったりくん

そしてDeVice(自分)含めて12名かな。


正直どんな人がくるんだろうと、警戒しておりましたが実際そんなことはなく気さくに話しかけてくれました。


楽しかったです。


090829_1208~01



AKIRA

ファッションが関西人。それにつきる。ゆる~いキャラ  


そして俺のことをよくシカトする


プリクラをとったこともある。


今回の主役である


IceMan


ちょいわるオヤジ。かなりやってそう(色々な意味で)面倒見がとても◎


そして、シモネタ大好きで若干痛い^^;


幹事お疲れ様でした。


次男餅


イケメソ。卓球のユニフォーム着てくれたらもっとイケメソはなず。


会えてうれしかった


オ○ホールの使い心地のレビューよろしく!





写真でみたことはあったんだけど実際あうのは初めてですた。


PC全然やってなさそうな雰囲気あるけど実際SFうまいからびっくりだよね。


写真よりかわいかったよ!


もこ


もっこもこにしてやんよ。ちゃんと宿題やりなさい!やんきーですか?


その後先生に怒られたのは内緒。朝の5時半にマックに(1時間かかる)来いと普通にいう鬼畜でもある。



はくしー


2時に来ると言って5時に来た天才児。第一声は『ごめんなさいそらさん』


俺:海に沈めて、あがってきたところをリスキルしようぜ。


はくしー: ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


以下この流れ。 


後輩にいたら面倒みたくなるタイプ


ぴょんたっと


通称ぴょん。俺は勝手にツェッペって呼んでる。AKIRAと同じでモバゲーから知り合った


得意技はKASTさんへの鬼絡み。それと、枝豆は人に投げちゃいけませんよ。


Temuさん


しゃべるのは初めてでした。一言で外見をいうと『イケメソ好青年』


うらやましいのうwwwwwwwwwwwwww


そしてしゃべり方が可愛いです。天然なのでしょうか


SFもどってきてください


KASTくん


緑。それはこの人の為に生まれてきた言葉なのではないのだろうか?


そう緑グレのスペシャリストKAST氏である。なにがすごいって


居酒屋につくなり壁に緑グレ(枝豆)反射させて余裕の1キル!


ぱないっす。


気さくでやさしい人でした


ゆちくん


JSF代表。見た目よりも若く見える!飛び入り参加だったけど着てくれました


必殺技は『緑茶ピッチャーいっきのみ』や『開幕サワー注文』←みんなが来る前にたのんじゃった(笑)


さすがです。これからもSFを含め色々なFPSがんばってくだしあ!



まったりくん


若い。見た目が若すぎる。年齢詐称疑惑アリ。


あいすまんと同じで面倒見が◎


影でいろいろサポートしてくれてました。とりあえず今度SF個人だなぁ



-暴言厨-DeVice


SF界きっての暴言厨。口癖は『ちんぱん』『くそが』『かすが』『しね』


好きなセリフは『何がわるいって?全部悪いよ』



とりま、皆様お疲れ様でした。また機会がありましたお誘いお待ちしております。




長文つかれたー













 

その他  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

オフ会お疲れさま~^^

またオフやろうぜ~^^v
2009.08.31 Mon 03:19 : URL : .IceMaN. #- : 編集 :

オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

いい感じの日焼けだったb
てか画像じゃ分かりにくいかもだけど、
自分もPCやってなさそな雰囲気やったやんw

機会があったらオフはもつろん、その前にSF!SF!
2009.08.31 Mon 05:18 : URL : 姫☆ #- : 編集 :

オフおつwでばいすは右?左??
2009.08.31 Mon 23:24 : URL : しょうゆ #- : 編集 :
















2009.09.01 Tue 05:51 : URL : SHINOBU #- : 編集 :


おお おふかいいってきたんか
ってことは


さっさ名古屋行きの新幹線の切符かってこいよ
2009.09.01 Tue 07:56 : URL : jast #7yu2AX4I : 編集 :

えヴぁ6すわりたいですたsけt
2009.09.01 Tue 13:37 : URL : popopopopo #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/143-fb5e7f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
