メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

この力激あつだ! 

んー早く梅雨が終わらないかと嘆いてるでばいすさんです。


雨うざいったらありゃしない


まあーいいけど


今日は久々にともらちとカラオケ行って参りました。


2人でいったのに変にもりあがったなw


そのあとサントロペで悪魔城ドラキュラうってきた。


6kでRB引いてART突入。4set目で若本(ドラキュラ)を撃破→BBおいしいー


通常に転落したので即やめ。520枚ながせました。


おいてぃーです


明日は朝一で横浜まで遠征でうってきまする。予算は3万。いけるか?いくしかねえけど


話はかわりますが


SFクランTwinkleは早くも現状5人集まることが難しくなってしまい、その後


pancettaさんと統合することになりました。面子自体はいるのですが就職やなんやで時間があわなくなってしまったので仕方ありません。


そこに救世主pancetta様に出会いました。本当にありがとうございます


これからもがんばっていきますのでよろしくおねがいします。


今後どうなるかはまだわかりませんが、暖かく見守っていただけれれば幸いです
スロット  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント


やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://zebu.iphone5.net/WtOlWlv/
2009.07.01 Wed 08:03 : URL : 編みタイツ王 #rIECbtzM : 編集 :

女飢えすぎww

チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/7krolu6/
2009.07.02 Thu 11:51 : URL : にょほぉぉぉ!! #gMqo5AmU : 編集 :


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://meshiuma.tsukimisou.net/9mYKKRz/
2009.07.03 Fri 07:50 : URL : 移動中の人 #rIECbtzM : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/121-2b6e42e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
