メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

はじまった 

7のつく日ってことで久々に朝一で行ってきました。


結果は~


スロットはエヴァ3の前日6据え置き狙ったんだけど


見事に撃沈。


1万つかって全部飲まれちゃった。


んで、2台目座ったんだけど


2kでしかも200回転以内に青B3回引いてうはうはしてたんだけど


結局2000後半回したけど割が3~4になった+はまり始めたのでやめ。


この時点で結局-4000円



そのあとふらふら~っと600はまりのウルトラマン発見やるしかねえ


12k投資→610枚獲得


いみねえええええええええええええええええええええええええええ



さらにさらに


なんで座ったのかわからないけどパチエヴァ座ったら5kで引けた


そのあとピューーーーーーーイピピピピΣ(・ε・;)


まじすか?


その後JSUから


『おめでとう』


え?


え?


え?



僕はここにいてもいいのかもしれない


僕はここにいてもいいんだ!


..... ← しばらく硬直


.................


.....................................



おい全回転じゃん




ぷおwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかも6箱でて1万1千発等価交換でいただきました


4万うめえええええええええええ








スロット  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

はぁ・・・

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいた
http://shortlinks.co.uk/l2m?o2r4r26
2009.06.18 Thu 06:42 : URL : kisho #.VpBeogQ : 編集 :

おい なんで 画像が ないんだ
2009.06.19 Fri 12:19 : URL : popopopopo #- : 編集 :

>ぽぽ

携帯忘れたwww
2009.06.19 Fri 13:35 : URL : でばいす #- : 編集 :


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/nheVojn/
2009.06.20 Sat 03:36 : URL : さとすぃ #rIECbtzM : 編集 :


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://dopyun.quitblue.com/Z5gAd6R/
2009.06.23 Tue 19:26 : URL : ガリクソンヌ #rIECbtzM : 編集 :


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://dashinuki.adult-value.com/BvgJ0N8/
2009.06.28 Sun 17:11 : URL : もひかん #rIECbtzM : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/120-f8033322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
