メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ういいい 

ちゃーす。ちゃっす!


Deviceです。


今日はね久々にね、みんなとねSFをねしたんだよね。


Rikip,Merukya,Pri.Radi.Death.Red 懐かしい面子がそろいました。


IRCには寿司さんもいましたね、はい


しかしAVAは俺に向いてないね、、、とりあえずHS1発じゃないのが|ι´Д`|っ < だめぽ


初弾で頭あてても死なないからね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


話は変わるけど


12日金曜日はAQUA(パチ屋)のエヴァDay!!!!


いくしかねーべ。朝市百歩おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


いくら負けるかな^-^



いいえ、勝ちます。



勝ちます、僕が勝ちます!



P.S


AION、CβとFF当たってたの昨日気づいた....すんげーおもしろそう。おもしろかったら月額でもやるかなあ

グラフィックも良さそうだしこのPCの本領発揮ですね。
SF  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

またあそぼうね♪
2009.06.11 Thu 19:26 : URL : Rikip #- : 編集 :

ぼくも どうが とりたい
2009.06.11 Thu 19:37 : URL : meru #- : 編集 :

わりぃ 昨日即寝してた
2009.06.11 Thu 19:44 : URL : popopopopo #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/117-fe4001bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
