メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

はじまった 

きいてきいて!ついにDeViceさんのPCが変わるんだ!


わんわんさんに(もざいくの面子)色々相談しながら決めてもらいました。


まぁあくまで予定ですが、ほぼこの内容でいきます。


SS-650HT 15,980円


WD10EADS 7,550円


HD4890 1G GDDR5 PCI-E (21150-00-40R) 30,660円


TPOWER I45 10,970円


Core 2 Quad Q9650 (3.00GHz, L2=12M , FSB1333, TDP95W, 45nm) 31,220円


TWIN2X4096-6400C4DHX 7,460円


ANDY SAMURAI MASTER(SCASM-1000) 3,880円 1個 3,880円


GH10N 黒バルク 2,480円 1個 2,480円


Centurion 5 Black (CAC-T05-KK-GP) 9,280円 1個 9,280円


小計 119,480円


合計 122,420円


OSはVistaを入れる予定です。


んあーHD4890って鼻水でるよね。


現時点のスペック晒しましょうか・・・


AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core processor 4400+(2.3GHz)


2.00GB RAM


NVIDIA GeForce 7600GS (256MBDDR2)


HDD バルク180GB


電源 280W←(笑)じゃないよ!!


マザボ:どこの?しらん


いやーほんとに76GSにはお世話になりました。


ついに相棒とも別れのときが近づいているのです・・・


ハイスペになったらおれTUEEEEEEしてこよ(^ω^)








その他  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

quadまでいれてHD4890かそりゃすげえな@@;
しかし一体何のゲームするんだい?(汗 超ハイパワーだ・・・

凄い良い構成なんだけど唯一HDDが1TBなのが気になるや
せっかく冷却と安定動作に力入れてるなら
俺だったら同社同モデルの容量少な目を選ぶかな
自分で組むならグリスも良い奴使った方がいいかもだね
2009.04.17 Fri 02:36 : URL : ぞんび #FF3H9HIM : 編集 :


ココで俺のティムポを貸してあげたら8万貰えたしwww

http://sakesuki.mdern.net/ezhg3Xk/

寝てただけで何もしてないよ俺wwwwwww
女が自分で動きまくってるから超ラクチンだたわ( ´∀`)
2009.04.18 Sat 14:34 : URL : オモチャ #rIECbtzM : 編集 :

ぞんび>またこれ構成かわったわ。。

今度またかくね
2009.04.19 Sun 04:38 : URL : かしえす #BZ2bH7x. : 編集 :

iineいいねー そうやって悩んで作ったPCが良いものになる事を祈ってるよ

構成変わるのは仕方ないさ、俺も去年PC買ったのに
今やストレートファン電源?(電源を直角に置いてそのままケース外に排気)
とか、その他の新しい技術目白押し
特にケースとフラッシュメモリーの進化がすさまじくて
改めて俺のPCを見ると気分はすっかり2年以上前のだ(笑
2009.04.19 Sun 15:34 : URL : ぞんび #IBnbX9Sw : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://device1106.blog74.fc2.com/tb.php/109-edfa0637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
