メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ぴゃー 

はいもう3月終わりそうですね。


ようやく暖かくなってきました!うれしい限りですね


最近はもっぱらパンヤをまったりやってます~!


今日帰ったらSSあげようかな!


FSも少しやってるんだけど今シーズンはCばっかりかなぁ!


今シーズンはブロックがいい感じ。ノーマル女Cでここまでいければ自分的には結構満足だったり


課題はリバウンドだけど即以外はそこそこ見えてきたから楽しくなってきた!


今のReinForceがカンストしたら白マン作ろうかな。



その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

早くも 

ちょっとしたらもうこんなに経ってました。


さ、サボったわけじゃないんだからね!


昨日は天気もそれなりによくて暖かかったので、私の思い出の地


横浜、清水ヶ丘公園にいってまいりました。


この公園はすげー丘の上にあって昔小学生のころサッカーの遠征でひーこらひーこら


言いながら歩いていたのを思い出します。


また、ゆずが売れる前にエノキという大きな木の下で歌詞を書いていたといわれています。


プールだったりグラウンドも何個もあり結構大きい公園です。


まあでも散歩するには少し歩きづらい感じだったかな。景色はいいんだけどねー。


最近公園の散歩にはまってます。みなも時間があったらぜひ!


120322_1535~01120322_1542~01120322_1534~02










その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ひぎぃいいいいいい 

ねみぃいいいいいいいいいいい


とりゃああああああああああああああ



はい。変な時間に寝てしまって2時間半しか寝れずに通し出勤しました。オバカめいるです


(´・ω・`)


てか3月後半に入りかけてるのに寒くね?この前嫁と公園あるいてて桜の木がたくさんあったんだけど


まだ全然咲く気配がなかったなあ。つぼみもなかったし。


今年は寒いのかな?早く暖かくなってほしいなぁ~。


そいえば、ホワイトデーでしたね!結局何あげたらいいのかわからなかったので


横浜ベイクウォーターのレストラン予約してご飯食べてきました!


景色よかったけど嫁さんは都会より自然派とかゴネてましたw


まー落ち着いた雰囲気でちょっぴり大人な気分でしたw


珍しくお洒落していったしね!楽しかった(普段からしろよ)


最近ネトゲやってねー


だれかおもしろいの誘って♪


結局FSかドラネスかパンヤに戻ってくる始末である。FPSは終わった


時間ないし大会でれないし反射神経的な意味でも馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ



長くなったけどまたー
その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

オフ会おわって 

はい。ニコ生ひどかったねー・・・


もう完全にただの酔っ払い集団でした!


騒ぎすぎて声がでてませんでした!


今回は大阪から急遽じないださんが登場!


深夜バスで長々とお疲れ様でした。


今回はぶーしやこと渋谷で合流しました。


いやはや久しぶりの都会+初めての渋谷ということでテンション↑↑


まず、渋谷に到着していぶきさんに迎えに来てもらいました


バーには ハロルド じないだ やわらな が待機中との報告が。


早速バーに向かうことに。


10分くらいしてようやく到着。てか寒かったわー


とりあえず乾杯♪


※ ちなみにいぶきさんは早速ナンパしてました


せばすもこの後合流するということで店を変えることに。


せばすは絶対チャラ男だとおもってた。てゆーかチャラ男だろ。


ところがどっこい!そこに来たのは別のせばすさんでした。という事にしたい


2件目の居酒屋では信代に遭遇しみんなテンション上がりまくってました。信代ありがとう。


そして疑惑のカラオケ屋へ。


で、あの有様でしたーw


オフ会っていうか飲み会だったな!しかし何も考えずヤローだけであーゆう馬鹿騒ぎしたのも


すんごい久々だったし楽しかったわ!


はろるどさんは黒歴史残していったし


おもしろすぎた


恒例の1人づつ思ったこととか書いていこうかな


・じないだ   


クランマスターことじないだ。完全に新宿スワンだった。

やっぱりキャッチは伊達じゃない。大阪魂見せてもらいました

潰れてたけど^^嫁さんと子供大切にしろよー!


・いぶき


イメージでは長身で細くて優男のイメージだったんだけどまるで別w

結局一番のチャラ(ry いやいやいいお兄さんでした。色々おごってもらったし

嫁の誕生日をずらしてまでOFF会にくるという暴挙まで。あんた漢だよ


・はろるど


とりあえずマジ童顔。1個下には見えなかった。わけぇ 詐欺だよ詐欺

最近の悩みは女の子が学科に1人しかいなのでどうにかしてください

とのことです。ちなみに酔っ払うとずっと泣いてますこの子


・せばす

チャラすぎて書くことなし。

初対面で、でばいすさんちょりぃ~す^^どうもでぃーす↑はついていけませんでした・・・

怖いよね~。そうゆうの


・やわらな

キング・オブ・ザ 鬼畜 何回もしゃべったことあるのに名前覚えてないし!居酒屋で自己紹介したのに

2件目で誰だっけとかいってるし!イジメ?なんなの!悔しいけど感じるぅううううううううう

潰れていたけど途中で復活したザオリクボーイ


こんな感じかな。


ゆっくり書いてたら結構かかってしまった件。


あーてか昨日はあの震災から1年なんだよね。


早すぎる。1年経って結局原発からは放射能垂れ流しだし


政府は何をしてるのかな。とりあえず石棺するなり現状を変えるのが1番なのにね


まったくオバカさんなんだから♪


まあ日本おわこん

その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

いつもここから 

最近思った

元々、ゲーム用のblogだったのに全然関係ないことばっかですねw

まぁいいよね

あ、ついに明日はStgのクランマスターこと河…じないださんが

東京にいらっしゃるようですなんとハロルドさんやセバスチャン先輩もくる様子。

これは行かざるをえない。

仕事終わったら合流しますー。

内容はまた明日


てか、まだこのblog見てくれてる人

本当にありがとうございます


気が向いたらコメントよろしくね
その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

いろいろ 

やらかした。

だってさーWindows8のテスト版が公開されてつい魔が差したんだよね


vista糞だしこっちのがマシなんじゃね?










な、わけないですよねー('_')


入れてみたはいいものの、よしゲームやってみよう!あれ? 8で動くのかな?









…('_')


あれ、ってかインターネットつながらなくね?








…('_')



はぁもういっか。いい機会だしWindows7に乗り換えよう。


ビックカメラに直行し


Windows7を購入。


早速帰宅し


あけてみる。あれ?これアップグレード版じゃね?









…('_')



すごくかなしいいちにちでした まる
その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 
