メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ぐおお 

休憩中に失礼するでやんす。


ほわあああ


しまったぁあぁぁあ


僕としたことがプロバイダー料金支払い忘れてネットが止まっただとぉ??


ばかな…


くっ…


ネットないと死んじゃうよ(*^_^*)


依存症って怖いね。
月曜日まで開通できないそうです



話しは変わるけどまた久しぶりにmixiにちょこちょこ顔だしてます。本名若しくはやまぴーででくると思うから知り合いは絡んでこい!!



その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

あいたたたたたた 

首がいたいよぉーおとぅさーんばんそーこーもってきてぇえ


はい。寝すぎて首が痛い。幸せなメイルです。


まぁ逆を言えばほとんど予定がなかったんですけどねw


あ、そうそう久々に動画あげましたよ!


何年か振りにケルベロスいってきました!当時は40キャップで闇ソドが結構いた時代なんですけど


今はもうほとんどいないそうで絶滅危惧種らしいです。


人と違うものがいいなんて思ってしまう厨二なメイルはもう堪りません!!


もちのろん、闇ソドで生きていきますよ!


さぁ、闇の世界へようこそ・・・!


みんなもドラネスやろうぜ!マンティは今エンコ中なんでしばらくお待ちください!




追記:マンティあげました!よかったら見てくださいー!





その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

雪。 

ついに振っちゃいましたねぇ・・・



寒すぎる。みなさんもインフルエンザ等体調管理には気をつけてくださいネ



さて、昨日は相方とお出かけ+遅番の新年会という豪華なラインナップでした。



中華を(麻婆豆腐)食べたいということで急遽東神奈川の中華屋へ!


激辛とか書いてあったけどマジで辛いw辛いの好きだけどムセますよねー・・・。


つか量が多かった!中華屋ってなんか色々と量多いよね!気のせいなのかな


僕は蟹チャーハン食べました。やっぱ家で作るのとは違うね!


結果としては美味しかったし満足でした。また行きたい!


そのあとゲーセンいってカラオケいっての楽しい一日だったー


もっと時間がほしいな。そう思った一日でした。








その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

うまくいえないけど 

えー。今日でわたくしまたまた転属となりました。今回の職場は約半年ですかね。


こうやって文章にすると短いですね!しかしわたくし21歳でございますが人生でこんなに濃い半年を送ったのは


初めてです。コレ、マジ。本当に楽しく仕事させてもらいました。感謝感激であります。


まぁ職場変わるといっても隣だしいつでも会えるしね!次会うときにはサクっと主任くらいにはなりたいもんです!


中々面と向かっていえなかったけど、ありがとう。こんな僕についてきてくれて。文章では伝えきれないほど


言葉では伝えきれないほどありがとうと言いたい。


臭い文章だけどこの気持ちは本当です。一生忘れないと思う。仕事っていいねって思えたし。終礼の時のサプライズは驚きすぎて逆にリアクションできなかったよw泣きそうだったけどNE



まあ最後になるけど


























アスカやっぱ可愛いわwww
120123_0050~01120123_0049~01
その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

懲りずに 

またやり始めました。ドラネスです。


垢ハックくらい完全に萎えぽよだったはずなんですが戻って来ちゃいましたねw

懲りませんね…


さて今わたくし病院から携帯にて更新しております。そうそう家系的に肝臓が悪く、酒もほとんど飲まないのに肝臓ヤバいですよお酒飲まないでねと脅かされています。


今日はその結果を聞きに来ています。怖いな…


一昨日はバイトの子達に遅くまでカラオケ付き合って頂きました感謝感激ぃ~

ってなわけで誰か今日もいこうか?(*^_^*)

今年は。 

今更ながらですが


あけましておめでとうございます!!


今年も1年よろしくお願いします。


早くも1年経ちました。メイルは新年早々流行のウイルス性胃腸炎にかかってしまいました。


会社内でも蔓延しているらしく本当に申し訳ない限りですね・・・


体調は戻りましたがまだお通じのほうがあまりよろしくありません;x;


そんな不運な男メイルの今年の抱負は


絶対に貯金します。今年はします。少しはあるけどほんとに少しです・・・あとは


色々あって彼女さんとは復縁?しました。復縁というよりは元々よくわからない状態だったんですが


今はお互い精神的に余裕も持てるようになりました。これからはもっと2人の時間を作っていこうと思います。


そうそうこの前一緒にゲームセンターいってきました。


2人で2000円近くかけてQBさんGETしましたとさw


120111_1940~01
その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 
