メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

寒いですね。 

はい。こんばんわ。お久しぶりです


寒いですね。本当にまぁ冬真っ盛りですしね。


やっちまったよー風邪引いちゃったよ。。。


ううむ・・・熱がでなければいいけども


さてさて、今日は休みだったので色々してきました。


まずは起きてから天気もよかったので手洗い洗車へ・・・


しかし・・・さむいっ・・・!!


なんだこの圧倒的寒さ・・・っ!


まぁいいや


そして、そのまま実家へいくために高速へー。


何年ぶりだろうか。保土ヶ谷P.Aに来てみました。特になにかしたわけじゃないけど記念に一枚!


101229_1409~01                  101229_1409~02


いい天気でしたしねー。ドライブ日和でしたよ。はい


そして実家へー。美味しいチラシ寿司とチャーシューとお刺身いただきやした!


しかし実家に猫が2匹いるんですけども、やはり可愛い・・・。


お持ち帰りしそうになったぜ・・・



さて、来年もよろしくにゃーーー



101229_1601~02                    101229_1601~03

その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

おひろめ 

寒い!!


まぁ冬だしねーw寒いよねー。


ちゅーす!らんぐれいでっす!


無事に会社のお食事会も終わり、車もついに・・・


ついに我が家にやって参りました。


いやーーーーーーーーーーーーーーー


まじでかっけーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



もうね、うふふ・・・^ω^


TS3W0005.jpgTS3W0004.jpg



そう。ついに念願のRX-8を購入・・・!なんだかんだでやはり1回はREに乗ってみたかったんです。FDのがイイって人のが多いかもしれないけど。


FDもいいですが、この8の独特なスタイルに惚れ惚れしていました。さらにはNAロータリーってのもポイントかな。


とりあえず、乗った感想はいままで2シーターだったし、何より狭かったwwシートもリクライニングできないし・・・まぁその不便さがよかったんですが。


今度の8ちゃんは4人乗れます!普通に大人4人サイズで乗れます!これはでかい!

TS3W0003.jpg



そしてREすげーっす。アイドリング時が静か過ぎてびっくり。振動もほとんどないし乗り心地やばいっす。


しかし回せば気持ちのよいREサウンドを奏でてくれます。高回転の吹けあがりも最高ですね。


ここがレシプロとの一番の違いなのかも。


細かいかもしれないけどメーターとかもスポーティなのがいいよね!ってな訳ですが


その点もクリアー。

TS3W0002.jpg


ロドスタちゃんもかっこよかったけどねー。この3連メーターはイイ!1万回転か・・・


完全に自己満足の世界ですwwwww


ホイールはRAYSの18インチです。かっけー。傷も修復もないし走行距離も16000キロと低走行。


お買い得でした~。


しかしまぁローン地獄はじまりますwwwwwwwwwwwww


貯金せねば。と今日ここに誓うのであった。






その他  :  trackback 0   :  comment 5  : 

るるる~ 

るるる~る~♪


※らんらんるーじゃありません。教祖様でもありません。


いやね、この前のお休みの時に久々にヒトカラ(一人カラオケ)いったんすけど


まーあれだラウンド1は設備いーなーおいw


まず、ヒトカラに突っ込んでほしかったんです。寂しいんです。はい



でもまぁ好きな歌歌い放題だしメリットもあるんだけどねー


話は変わるんですけど僕は採点とかは一切やらないし気にしない人なんですけど


ものめずらしさにやってみたわけですよ


自分はそれなりにポルノが好きでよく歌うんで自信あったんですけど


なんとまぁ85点としょぼしょぼ。


で、最高点は89点だったんですけど


なにかというと・・・








『you』だと・・・!?


まず選んだ自分もおかしいけども、これはないだろおjかwこどぁhわ


もうネタに走ろうかな^^


ってわけで10日に車くるぜーーーー


しかも会社で飲み会だぜえええええええええええええええ


幹事だぜえええええええええええええええええ



ひゃっはーーーーーーーーー!

その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

気分上々↑ 

HEY!DJ!


ではありません。


どうも。ラングレーです。なんで気分がいいかって?


久々に家を掃除できたのと、部屋を思い切って模様替えできたからですよ!


正直かなり広くなったような気がします。


まぁもともと1Rとはいえ8畳あるし家具ほとんどないんで広いんですけど


更にひろくなったような錯覚・・・!圧倒的スペース・・・


ああ車が待ち遠しいお^-^


さて、これからお仕事なのでがんばってきます。今日は糞忙しいぞ☆ミ

TS3W0001.jpg
その他  :  trackback 0   :  comment 4  : 
