メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

我が家に 

あたらしい家族が増えました!!



(子供じゃないからねっ!!)


残念ながら携帯のカメラ壊れてしまったので・・・画像はないんですが><


ミニレッキスという品種のうさぎを飼い始めました!


こんな子です!うちの子に似てます。

photo_3.jpg


う~ん可愛い☆ミ


しかもよく懐いてて名前よぶとよってきます!


名前はランくんです!これからよろしくお願いします


ドラネス40まで長いっす・・・


今かみこさんとやってるんだけど誰か一緒にやりませんか!







最近また 

復活いたしました。28レベルで放置してたんだけど


すこ~しだけ本気だして現在33レベルです。少しだよ少し!2日間やりこんだとかないよ!


いやぁソドマスなんですけど少し希望の光が見えてきてうれしい限りですよ。



ロックブレイクの快楽・・・


なんて言われた時代が懐かしいです!ロックブレイクも散らかさないスキルになったし


とっても便利なんですよ!


つーか物理攻撃力1000いかNEEEEEEEEEEEEEE


無理でしょうjk・・・・


dragonnest 2010-09-19 14-39-50-11


ってなわけでバルナック鯖のあなた!地雷ソドマスと一緒にPT組みましょう!!!!



RPG 

いやはや、今帰ってきました。どょーーーもラングレー改めデバイスです。


今日は暑くて倒れるかと思いましたけどなんとか生存できました!


さぁタイトルですがうちの家(ビル)はRPG並にワクワクが待ち構えています。


自分は4階に住んでいるのですがエレベーターはもちのろんありませぬ


毎回階段を上り下りしてるんですけどもまぁそこにあれですよRPGでいう


『四天王』がいるわけで、、、


1階には『カナブン』さん ←大抵死んでる


2階には『カマキリ』さん ←たまに2体でてくる


3階には『G』←こいつHP300くらいある強すぎ


4階には隠れボスとしてたまに『バッタ』さんでてきます。


まあ何が言いたいのかっていうとさ


周りに森も木も林もないのに(工場しかない)どこからやってくるんだろうって話


特にカマキリとかよくみるんだけどなんで?ww


踊り場に1体づつとか誰かがセットしてるとしか思えないんすけど


すいません、これが言いたかっただけなんです


おやすみなさい


その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

やっとこさ 

涼しくなったと思ったらまたあつ~くなりましたね。


嫌になりますね^^!


今日お休みだったんですけど予定なくて急遽


コルトさんに連絡!起きてたのでとっつかまえて多摩までカラオケにいざ出陣


16時に待ち合わせしたんすけど渋滞に捕まって余裕の20分遅刻しました!さーせん!


コルトさんに置きグレしっかりと喰らいました


※置きグレは後でスタッフがおいしくいただきました


そのあと3時間ほどフリータイムでやりたい放題。


歌った曲はとてもじゃないけど言えません!(大人の事情)


まぁこんな休日を過ごしましたとさ。


次はなにしよう
その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

気づけば 

早いものでもう9月であります。


そして1人暮らしが始まってもう2ヶ月経ちました。


しかしまぁまだ暑いっすねぇ~。体調管理が大変です


そうそう昨日は海にいってまいりました。まぁもう九月だったんで海の家とかはなかったんですけども


ちなみに江ノ島にいってきましたよ!まぁ日焼けが目的だったんでよかったかな!

100904_1311~01
100904_1311~01
100904_1313~01



来年は8月中にいきたいと思いまする。


そのあとカラオケにいってお終い。


誰かおもしろいFPS教えてくだしあ。そして神奈川県内にいるあなた!


遊びにいきましょう!


その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 
