メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

食った 

はい、おはようございます。


もう朝ですね。つーかデバイスこれから寝ますよ!


ぴゃーwww


さぁもうあっというまに8月です!そうです!夏です!夏なんです!


夏といえばー?


じゃがじゃん!


海でしょう。海


誰か海いこうよー!日焼けして今年の夏をえんじょいしようぜ☆ミ



リア充しね!ってことでどうも。


さー最近仕事がいっぱいいっぱいになってきたお!でもまぁこれが社会ってことで


なんとかやれてるけどつかれんねぇ~しかし。


木曜日にはSFの繋がりで(というか半ば自分の強制で)wakaさんといちゃいちゃしてきました。


横須賀にお住まいということで実家のある三浦だったらすぐだったんですけどねー。そのころに出会いたかった!


まー色々楽しかったですねぇ!しかし昼間に焼肉、夜に寿司なんて一生のうち飯にこんなにお金つかったの初めてです。


まースロットとか30分で10kって考えれば安いよね。全然。



何がいいたいのかというと










眠い。おやすみんたい
その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

おめでとう 

もう八月になりかけてます。


つーか暑いです。ばっかじゃねーの


ぴゃあああああああああもう1人暮らし始めて1ヶ月経つのか早すぎ早すぎるよ!


うーん仕事なんだけど楽しいよ。毎日怒られてるけど!その分変われている気がする。


これからの人生にもきっと役に立つとおもふ。


1ヶ月くらいはたらきたくねーなあ


話かわって


今日久しぶりに友人に電話したんだけど(小学校以来の八王子の友人)


特に用もなくだけど。色々話してたんだけどさ


なんか結婚したらしいんですけどーーwwwwwwwww


最初冗談かと思ったけどマジらしくて。子供も11月に生まれるとか。


素直に嬉しかったけどね。自分のことの様になぜか嬉しかったよ!


今はこうやってみんなバラバラに人生送ってるけど、どこかで繋がってる部分てあるとおもうんだ。


それはどうやっても切れないし、きっと一生繋がっていると思う。


何がいいたいかというと







うらやまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



末永くお幸せに。何かあったら連絡しろよ!


その他  :  trackback 0   :  comment 1  : 

やっと 

駐車場借りれました。やさしい不動産にいいところ紹介してもらいました。


なんと月1万。三浦と3kしか変わらないですね!素晴らしい。


さぁ今日もSFしてきました。


MILOの雰囲気もいい感じです!さてさて今日もCWしたんだけど


なんだかんだでレベル高くてびっくり^^;個人的には16人みたいにわいわいCW的な感じだと勝手に思ってたんだけど


そんなことはなく普通に強い。これは楽しいね!


そうだね!


興味をもったそこのあなた!


あなたです。


さぁ#MILOまでどうぞ!


ろど☆すた  :  trackback 0   :  comment 4  : 

MILO活動開始 

どうもこんばんみ。


久しぶりに書きます。忙しいし風邪治らないし大変だこりゃ


SFしてる場合じゃないんですけどねwwwwwwwwwwwwwww


ま、それはおいといて


とりあえず、深夜限定でクラン戦なり活動をしていこうという癒しの場(クラン)を立ててみたんですけど


意外と人数が集まって楽しいですね。色々な人がいてそのひとたちと連携を取りCWをする。


斬新でおもしろいです。まぁクランTOPに書いてあるんですけど


自分の為になる知識を色々な人から盗みあってお互いに成長していけばうれしい限りです。


それでもってメインクランでその知識を活かす。最高じゃないすか


ま、あくまでも楽しくやるという心は忘れずに。



以下引用





MILOは深夜以降活動専門クランです。


基本的に最低限のマナーが守れていれば、サブ、低階級どなたでも歓迎致します。(ただしある程度は選考させて頂きますが)

CWに興味がある、色々な人達とCWがしたいなど色々な交流の場にもなれれば良いと考えています。お互いの知識を出し合ったりその中でまた違った友情や考え方もでてくれば尚、いいと思います。

楽しく、そしてメインのクランでのクラン戦に活かせるような試合をする。

そんな考えでできればいいと思います。

あくまでも、メインでのクランの活動を優先して頂きたいです。

深夜メインのクラン活動終わったし、暇だから顔だそうかな?くらいの気持ちで構いません。私自身2時前後のログインが基本になります。(休みを除く)

現状、深夜帯のSF全体の人数が少ないので人数が集まってもCWできないかも知れません。

人数次第で内戦だったり、個人戦やら何人かで分かれての団体戦そうゆうものもやっていきたいと思います。


大会などの参加は一切ありません。


以上長くはなりましたが、説明になります。


質問等は friend系 #MILO の DeViceまでお願いいたします。


気軽にご参加くださいませ





長文そーりー


SF  :  trackback 0   :  comment 7  : 

いま? 

ぬわっとくがいかない!!!!


なんでアスカたんが・・・代われるのならその痛み代わってあげたい・・・



はい。今更ながら新劇場版エヴァンゲリオン破見ました。


まず最初に、やはり映像といい演出といいそういったものはさすがエヴァと感嘆いたしましたね


これぞ庵野くおりてぃ。サンダルフォン戦のところとかぬるぬるすぎてスタッフの汗と涙と努力の結晶が感じられます


ストーリー的にも簡潔に、だけど簡潔にしすぎずに観る人に色々な考え方を与えられるという感じ。


これも魅力ですね


まぁなんといってもワタクシ、アスカ様の大ファンなので!いいやファンではなく最早奴隷と(ry


旧作よりも更に!更にですよう?可愛さが上がっております↑↑


これだけでも観る価値あり!サービスシーンいただきましたああああ!


あ、興奮しすぎました 寝ます


だーってようなんでいつもアスカたんばっかり酷い目にあうの


ばかなのレイ代われよ


幸せになってほしいだけなんだよお


シンジきゅんもレイにでれでれだし


アスカたん要らないならもらうよ?


さて、話は変わり


SFなんですけど現状2時以降にしか帰宅できてないんでCWなどの活動はできないと思われます


したがってあんまり居ても(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん


だけど居ていいそうなので居ます


だれか深夜でCWやってるところあったら誘ってください


それでは、おやすみんたい
その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

W杯 

終わりましたね。


優勝はすぺいんだぜえええいえええええええええええい!


と、叫びたいところですが


ちょっと審判カードだしすぎじゃね?まぁ今大会ファール厳しくとるとはいってましたけど


ちょっと出しすぎ。流れ崩れる。しかしまぁセスクxトーレスxイニエスタがみれたんでもう満足


また4年後のW杯楽しみです。


給料はいったよ!誰か遊びいきましょう!


さて、寝ます


その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

だれか 

一緒にやりましょう!


今28レベルなんだけどもうレベルあげるの辛いよ!


というかソドマスに未来がなさ過ぎてやる気がでないのもあるけどさ


でもなんだかんだでソドマがすきなんですよ!


でも一言だけ


一言だけいわせてください





『ロックブレイクの快楽』












これがしたくてソドマスになった人も(ry




天気がいいので出かけてきます

楽しいかな 

今仕事終わりました~


定時0時なんだけどな^^なにそれおいしいの


まぁ職場の人たちはみんな良い人で楽しいからいいのですが


しかしまぁもう1週間が過ぎたわけで。大分生活にもなれてきたんですけども


車がやべー出費はんぱないっす。ガチで売ろうかな


保険料がねっくすぎ。


その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

新生活 

はじまりました。


やっと引越しが終わってなんとか一段落。まぁまだ買わなきゃいけないものたくさんありますが。


そして1日からは仕事が始まるわけです。社員として、1社会人として1歩を踏み出すわけですね


大げさに書いたけどw


しかしまぁ引越し大変だったっすよおおおおおお


4階だし暑いし死ぬかと思った


だけど、ネット環境はすばらしいし周辺設備も完璧


徒歩3分のところにはトレッサ横浜という馬鹿でかい複合型ショッピングモールっていうんですかねがあります


ここ!


とりあえず店多すぎて全部周れなかった。電気屋から生活雑貨屋、ファッションはもちろんグルメも充実。ジムやはたまた


車屋まであるというなんぞここは。


居酒屋もあるし、コンビニもある。しかもジャスコまであるし快適すぎ。家の下には念願の自販まで!


いうことないね!


TS3M0018.jpgTS3M0020.jpgTS3M00170001.jpgTS3M0019.jpg


お部屋はこんな感じです


まだ整理できてない上に殺風景すぎますね。


TS3M0021.jpg


さー新生活がんばるぞ



P.S 


初めての自炊は半額のスコッチエッグともやし炒めになりましたとさ
その他  :  trackback 0   :  comment 5  : 
