メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

手間の 

手間のかかる愛車、ロド☆スタちゃんを久々に洗車しておりました。でばいすです。


いや~久々に晴れたんで1時間半かけて洗車しちゃいましたよー!(自分の部屋も掃除したかったね^-^;)


部屋なんていいんです!そうなんです!


7月からの1人暮らしも決まり、新しい生活に向けてテンションあがりMAXなデバイスですが


皆様はいかがおすごしでしょうか!


やっぱり、こうゆう刺激っていうのは時たまほしくなるものだと思うんですよ


もう五月も終わりですけれども6月もみんながんばっていこー



さて、話題は変わり


またもやヘッドフォン噛み千切られました^^^^^^^^^^^^^^^^^


いやー!まぁかわいい猫たんだから許しちゃうけどまたお金ないんで10日までイヤホン生活です


ドラゴンネストはついに15Lvになって転職へ。今はソードマスターをやっているんですけども


ソードだと対人きつい(゜O゜; 現時点でのスキル構成だとどう考えてもM!M!MMMMMMMMMM!圧倒的M!


まぁ今後に期待です!鯖はバルナックでやってるんで一緒の方いましたらやりませうー

ろど☆すた  :  trackback 0   :  comment 3  : 

決まりました 

おはようございます。


なんと清々しい朝でしょう!(いえ昼です)


でばいすです。


あーここで皆様に告知がございます。このたびでばいすさんは・・・


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^?


ジャン!



7月から1人暮らし決定ですーーーーーーーーーー!


ぱちぱちぱちー


まぁとりあえず就職が決まって一安心ですね。20歳になったら税金やら保険やら支払い大変なんで


それまでにって感じだったのでよかったです。


というわけで、ネット回線も変わるしすっげーwktkですよ!コレ!


SFLもあるし熱いですね。


話は変わり、今話題の『ドラゴンネスト』に手をだしてみたんですけど


これはおもしろい。あとはハンゲ様のご機嫌次第なんじゃあないでしょうか


感じ的にはアラドを3D化してFEZを混ぜた?感じかな


まぁ対人がおもしろいらしいのでそれまでがんばりんご







強いんじゃね? 

こんぬづわ


でびーすです。


今日は久々にCWしてきました!


SFL(スペシャルフォースリーグ)に出る予定なのですが、uknはAチームがもうSFLに登録済みで


2重登録になってしまうので一時的にクランを設立してSFLに出ることになりましたー


ちなみに注目のクランネームは!!!!!!






uknB






名前の由来はそりゃあ(ry

ukn team B

からですよねー ですよねー ですよねー



vs 悪魔狩り 


  青 5-3win


  赤 5-2win


vs PigFarmSpring 


  青 5-2 win


赤 5-3 win


ほぼ、新しいチームとして始まったuknB。そして何故か自分の様な若輩者が指揮をさせてもらっているという


このアベシな現状です。そんな状況を打開するべく今日から


『新配置』『新作戦』『安心価格』


をテーマに改革を進めてみました。逆をいうと1からということも有りやり易かったです


それと、新メンバーでzemiくんが加入してくれました。



とりあえず やきそばぱん よろしくね











SF  :  trackback 0   :  comment 4  : 

真剣に 

う~ん。迷いすぎて迷ってる


どうも、デヴァイスです。


ここでお知らせしたいのですが、とりあえずわたくし1人暮らしに向けて


家を出ようかとおもいます。就職先の社員寮にお世話になろうかと考えています。


まぁそこで50万前後ためて、自分の家を借りるのが目標です。


愛車のロド★スタちゃんやネット環境がどうなるかは、ちょっとまだわかりませんが


わかり次第すぐにお伝えしたいと思います!


それと、capriceを正式に脱退して今現在はukn様でお世話になっています。


capriceには本当に色々な事が学べました。まさかネットで人として1つ成長できるとは思ってもみませんでした


感謝の気持ちでいっぱいです^-^


これからもがんばっていきますので、どうぞ皆様もお元気で!


ろど☆すた  :  trackback 0   :  comment 1  : 

まとめて 

更新させいてだきます!


ご無沙汰しております。5月に入り異様に眠くなる頻度が増えたような気がします。


どーもでばいすです


さてさて、前々回の記事覚えていらっしゃいますか?


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


ズーラシアに行ってみよう!


でしたね。そーですね


久しぶりに(8年振りくらい?)いった動物園でした。当時オカピが見れるとちょー話題になったズーラシアですが


全然記憶になかったですね、はい


とりあえず、レッサーパンダとシロクマ可愛かったです。もって帰ろうとしたら怒られました


可愛いとかいっておきながら写真まったく関係ないんですけどねw


100514_1325~01100514_1358~01100514_1432~01100514_1432~02


木曜日は面接です・・・緊張してきたわいdじゃいわおどぁお



その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

感謝の極み 

皆様のおかげで1万アクセスを迎えることができました!


内容が薄いブログではございますが、これからもなにとぞご愛読頂けるとうれしい限りです。


これからもよろしくおねがいします。
その他  :  trackback 0   :  comment 4  : 

何十年かぶりに 

これからズーラシアいってまいります。


小学生ぶり以来なのでちょっぴり楽しみだったり・・・!


気温があんまりあがらないみたいだしすごしやすいかもね~


さて、昨日はじめてニコ生をやってみたんですが


中々にめんどくさい。いちいち予約とかめんどくさしーーーーーーーーーーー


ま、気が向いたときでいいかな・・・


そうそうサミータウンはじめました!スロット楽しいです^^v


では、いってきまーす
その他  :  trackback 0   :  comment 1  : 

オフ会 詳細! 

CIMG1125.jpgCIMG1124.jpg
CIMG1123.jpgCIMG1122.jpg



どうも、帰ってきましたでばいすです。


カプリスオフ会ついに終了しました。


短いようで、短かったです!(キッパリ


まぁそこは置いといて!いやはやまたまた個性的なメンバーが集まりましたよ


capriceといえばなんといってもこの人!




ぱなおーさん!


いやーイメージ通りのいい人&楽しい人で色々笑わせていただきました!

とりあえず、新宿のど真ん中で屈伸するのと、肩入れするのやめてください!!

またこっちきたら今度こそあの居酒屋のおねーさんとSFしましょうね!

そして試験がんばってください!口癖は『あの子可愛いっす』


ごりさん


最初はあんまり想像つかなかったんですけども、次第に声と顔が一致してきて違和感がなくなりました!

今回の幹事を務めて頂きました!ありがとうございます!とりあえず、ごりさんのサインもらい損ねました(=;ェ;=)

ファンのみんなごめんね!大人な感じでお世話になりっぱなしでした!今度はカラオケでもいきませう!!

ラッシュしたら強そうでした


せるさん


ぱなおーさん曰く『ダンサー&緑』だ、そうです。まぁ確かにそんな感じでしたけどもww

すごくやさしい感じで場を盛り上げてくれていました!まだあんまりSFで絡めてませんけどこれから

一緒にがんばりましょう!そして写真ありがとうございます!ビールばっか飲んでるとお腹でっ(ry

ルイージなのはよくわかりました




へたれさん


いわずもがな、同い年!そして、お互い認め合う老け?顔の持ち主。

お互いの顔を見た瞬間にでた言葉は『俺たち19じゃなくね?』

ですよねーwwwwwwでもまぁへたれくんイケメンだったしおdlくぁおどぁ

テニスをなさってるみたいで、完全リア充でした。妬ましい


ぽぽ


ぱなおーさん曰く『出落ち』 出落ちらしいです

それ以外はとくにないそうです。残念です




流れとしては、17時半に新宿集合してそのまま2時間飲み放題という感じでした。その後仕事や試験がある人もいて

2次会などはなく解散の流れになりました。ごりさん、ぽぽ、自分はその後ネカフェで少しSFしていきました。

なんか自分ガン寝してたらしくて個人してたんですけど動いてる記憶がありませんでした^^;

そのとき激写された盗撮画像はこちら!
100508_221253.jpg

これが・・・俺だと・・・っ!?

恥ずかしい限りです。てゆーか犯罪ですよねコレ!ぶーぶー

しかしまぁ楽しかったです本当に。また機会があったらぜひやりたいですね

とりあえずPASKさんはちゃんと次はきてくださいね;;

あじあんさんもぜひ次はきてくださいいいいいい














SF  :  trackback 0   :  comment 7  : 

こっれから 

カプリスオフいってきまーーーーーーーーーーーーーす



詳細はまた後日!!!!!!!!!!!!!



ごりさんにサインもらってこないと
その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

うぇあはうす 

SAのじゃないよ!


断じて違うんだよ!


川崎にあるウェアハウスですよ♪


いきたいなーとは思っていたんですが、中々いけなくてー今日やっといったんですがggg


なんといってもあの造りはやばい!ここ、どこだっけ?と思わせてくれるような造り。


中国の路地裏?繁華街をイメージしているような造りに感動。また時間があったらいきます!


さて、ここからはニコニコ動画!久しぶりに紹介するような気もしますが今回は感動シリーズ





いやね、今更クリキンといわれてもねぇ。と思うかもしれませんが!


1回聞いてみてください!!


お次はこれ。


久々にみたら泣いた。泣ける。ドミニクさんアネモネさんお幸せに!







フォオオオオオオオオオックス!





あんぱん・・・・お前あんぱんだよ





もっこりりょーちゃんも本気だすとかっこいいですよね


やっぱりギャップがいいんですね

その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 
