メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

たいむいずまにー 

お金がねええええええええええええええええええええ


死ぬ


どうもヒステリックなデバイスです


やばいよ!お金ないアルヨ


ま、それはいいとして


最近年をとったせいか疲れがとれません


睡眠自体はとれてるのですがいかんせん疲れが抜けないです。





FSのやりすぎが原因だと思いますが^^  


はー20歳になったら税金やらなんやらを払わなくてはいけないと思うと憂鬱です。


20歳になったらなにしようかなー


AV借りてみようかな


だれか

神奈川近辺でお酒飲める人!飲みにいきましょうっっ


その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ねむい 

飲みに行きたいっすー!最近溜まってるんですー!


どうもデデデバイスです。


まだ寒くなったり暖かくなったり寒暖の差が激しいですねほんとに


正直今日はこれといって書くことなかったんですけど←おい


とりあえず、ガソリン代がなくて死にそうです


誰か援助交際してください(キリッ


ここで宣伝!





FS(通称:フリースタイルorフリスタ!)をやっている方へ


FS専用chを作成致しました。IRC Friend系 キーワード『あs』

>#SF_FS


になります。FSをやっている方 またこれから挑戦してみたい方はぜひとも#SF_FSへ!


IRCって何それおいしいの?ってかたは コメントに書いてください



今日は寝ます~お疲れ様でした
FS  :  trackback 0   :  comment 0  : 

とうとう 

レールガン見終わってしまいました・・・。


ああさようなら僕の木山せんせぇ・・・。


感想はというと


まぁまぁいい感じに纏めて終われたのではないでしょうか?


腑に落ちないところもなくすっきりした感じで終わりましたという印象です


これからはバカテスの時代でしょうか


そうそう家にあるヘッドフォン全部猫にちぎられたんで当分はスピーカー生活になりそうです。


えろ動画みれないじゃん!
と思ったあなた!心配ならさずに






読唇術でミュートでも女の子が何しゃべってるかわかる俺には音など不要!
その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

 

はんぱないんですけど。風で家が揺れてて寝れないし


雨すごいしなんぞ。これで台風じゃないだと・・・?


バイト休み手絵えええええええええええええええええ



イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


そういえばついに、レールガン最終回ですね。見たいけどこれみたら終わりと思うと中々見れない感じです。


木山先生大好きなんで活躍してくれればいいなと思いまする


ふと、耳にした情報でバカとテストと召還獣というアニメを見出したのですがこれが中々に良アニメでした


これからはこいつネタでいこうかと。





ひでよしさんは頂きます^-^
その他  :  trackback 1   :  comment 0  : 

一気に 

暖かくなりましたね~。やっと冬が終わりそうですね


そうそう報告といえば


SFは完全に休止とぱなおーさんに正式に連絡しましたので、今後は呼ばれない限りSFはやらないと思います。


まぁなんだかんだで自分の立派なスペサルボーイですのでまたひょっこり戻ってくるかもしれません。そのときは


なんだよまた戻ってきたのかよ(笑)とかいって適当にあしらってあげてください。


今後は昔から続けていたフリスタ!やその他MMO、FPSで活動していこうかと思います。


しばらくは新キャラクター追加されたフリスタにいると思いますけどね。


いちごたん ハァハァ


来月にはロド☆スタちゃんのタイヤかえるぞー
その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

タイヘンダー 

最近またまた忙しくて更新さぼってしまいましたー。ごめんなさい


いやあこの1週間はとても充実してましたねー


無事にかみこくんとも遊べたし、梅sだおやリア友とも遊べました。


具体的には、

かみこ

八王子の5スロ打ちに行く予定がでばいすさんの都合により20スロへ変更^^僕はエヴァ4を打つことに。 ひと時は差枚1700枚いったんですけど結局飲まれて約800枚へ。
次の日データみたら4か5ぽかったですね 僕がやめたときはBB11のRB14くらいでした


・・・糞台おつー^^
なんかしらないけどフリーズ引いたしもういいかな




福井からきたただの卓球&アニヲタ。とりあえず東京にきたかったという無計画な野郎

まぁでも色々しゃべれて楽しかったねwライブには無事にいけたのだろうか!

おみやげ結局見つからなかったのは内緒。

最後に梅sだおから名言いただきました。


俺:女の子はどこできめる?





うめ様『味で決めます』










だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その他  :  trackback 0   :  comment 3  : 

行ってきます 

こんばんわ。ただいま深夜の2時でございます。



これから山梨まで元Diagonalの自称エース ☆神子っち☆ こと


かみこさんを5時間かけて迎えにいきます。


安全運転こころがけまーす。



明日には可愛い後輩?みたいな梅sだぉと会ってきます。



とりあえず、イッテキマス
その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

おもしろすぎて 

仕事中に鼻水でた。

さぁここまでハードルあげておいてつまらなかった!なんてことはないくらい面白いです(きりっ






いつもと変わらぬ20時前後。僕は仕事をしていた。ふと用をたしたくなったので

トイレへと走った

タタタ。軽快な足音が店内に響く

ガチャン。扉をしめた。そのとき事件は起きた


壁に何かで彫ったようなあとがたくさんあるのだが、その中の1つに

トラップがあった。

イカツイ文字でこう書かれていた



新 小 岩 少年暴力団

特 効 精 神



・・・

・・・・・

・・・・・・・・・





用を足していた僕はふと考えていた

あれ?特効って字違くね?

特攻だよな・・・?

・・・ぶほっ

よく効くんですよねわかります。



すいませんコレだけですwwwwwwwwwwwwww

明日ナビとどくぜーいえーい!
その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

趣味が 

ドライブという趣味が1つ増えそうです。

今日も仕事終わってから夜中にドライブ♪1人なのが若干寂しいが

しかし、うちのロド☆スタちゃんはかっこ可愛い。←親バカ

そうそう、昨日いってた緑のLEDとってきましたよー

中々いけてるでしょう?

TS3M0007.jpg

さー明日も午前中バイトなんでここらへんでー あでゅー




PC?なにそれおいしいの?
ろど☆すた  :  trackback 0   :  comment 5  : 

ろど☆すた 


kk.jpg

TS3M0006.jpg


ついに来ました。ロードスター 略してロド☆スタ!

長かった。本当に長かった。しかし今日から


本当の私デビュー☆彡 (・・;(/ --)/ あ・・・流れちゃちゃった…

一日に納車されて、すぐさまオートバックスへ!

しかし、頭金に10万円使っていたのであまりお金の掛からない

芳香剤や、ドリンクホルダー、ルームミラーから装着することに。

メーターのLEDランプが緑で意外とかっこいいのにもびっくり。

10日にはナビつける予定ですー。いつからロド☆スタBlogになったのでしょうか

さて、ここからFPSに関して。

久々にSAをやったんですけどAKあったらねえ。HS狙うよりフルオート運ゲーのが強い始末。

何がいいたいのかと言うと


VIVA M4!

P.S

ブログを書いている途中でいきなりメッセのインスタントメッセージが。




hemi さんの発言:
よし
キャバクラいくぞ
Rein force さんの発言:
omaww
久しぶり
hemi さんの発言:
だれおまえ
Rein force さんの発言:
SFしてんのー?
hemi さんの発言:
しね
しゃぶれ

シェイクを送信しました。

hemi さんの発言:
SFとか5年はしてない
hemi さんの発言:
やっと俺だけをみてくれるようになったんだね

Rein force さんの発言:
炎上
あげ
hemi さんの発言:
おまえからSFとったらなにのこんの
ちんぽくらいじゃね
hemi さんの発言:
ティむっぽぽぽぽぽぽっぽぽぽぽさん
元気?
Rein force さんの発言:
うん
今べんとおる
hemi さんの発言:

hemi さんの発言:
ぱいぱぶがいいの?
Rein force さんの発言:
日本語しゃべれw
hemi さんの発言:
日本に生まれてよかったぁああああああぁぁぁあああびゃあああえっべあばばああ
ピュッ
ふぅ
Rein force さんの発言:
犯罪
hemi さんの発言:
でなんだよ大事な話って?
Rein force さんの発言:
起こさないでくださいね
hemi さんの発言:
キリッ


ろど☆すた  :  trackback 0   :  comment 3  : 

ハヤカッタナー 

もうはやいもので3月です。

あと1ヶ月もすればもう暖かい4月がそこに待っています!

冬イラネ

そうそう、三浦海岸に綺麗な川津桜があったんで記念に撮ってきました!

100225_1306~01

いい感じですねー

しかし、昨日とは一変今日はいきなり寒くなりましたね。普通に寒くてびっくらしました

明日は車の納車日です☆ミ

写真とりまくろっ

STINGついに始まりましたけど、なんか評判悪いですねー。

確かに初心者鯖の状態がデフォになってたり(リコイルなど) 変なスキン(僕は個人的にはどうでもいい部分)

意味わからない位AKやM4の連射速度が遅くなってたり。マイナス部分が目立ちますが

これからHACさんがなんとかしてくれると信じて、STINGしてます。




なんとかしてーHACさん
STING  :  trackback 0   :  comment 0  : 
