メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ちょっと臭いけど。 

22日に久しぶりに(約1ヶ月)彼女と会ってきました。

とりま、川崎のラゾーナで色々ウィンドショッピングらしからぬ事をしてたんですけど

なんかいいよね。こーゆう時間。しかし時間には様々な時間があると思う

仕事に追われる時間。ゲームに夢中になる時間。スポーツをしていた時間。友達や彼女と遊んでいる時間。

今となっては、これらはもう過ぎたことであって。まぁ自分の中ではあんまりいい時間のすごし方をここ数年は送れてなかったと思う。

だけど最近はしっかりと生活している、誰かが自分を見ていてくれる、支えてくれる幸せを実感できるその時間を

手に入れつつある。

それを実感したのがこの日。

まぁ彼女はみていないだろうから書くけど、途中で寄ったマタニティショップ。向こうは特別な意味もなく

はいったんだろうけど、俺はなんか色々考えさせられちゃいました

ああ、将来子供ができて、こんな人生送って死ねたらな~とか考えつつ必死に照れ隠ししながら歩いてたけどもw

しかし、自分の10年後20年後は果たしてどうなっているんでしょうかね。

リアルでの時間をくれた友達や彼女、家族へとっても感謝しています。

もちろんネット上で色々影響を与えてくれたみんなにも感謝しています。

ネットでの絡み、リアルでの絡みがあって今の自分がいる。だから後悔はしてません

前進あるのみですネ




まる






その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

あちゃぽ 

あちゃー

納車日予想より延びた!しかし

今度こそ正式に決まりました。

3月1日


この日はどうやら僕の忘れられない日になりそうです。

延びたとはいえ、もう1週間ないです。

おしっこちびりそうなくらい、ハイになりそうです^^

さて、STINGも復活するみたいですしそろそろSFは引退ですかね

誰か一緒に引退しましょう^^!
その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

うう 

すみません・・・風邪引いてしまいました・・・


いつもどおり出勤したのはいいんですが、どうもフラフラする・・・


早退させてもらって熱測ってみて・・・


38.2℃  アチャー 平熱が36.2℃な僕にはちょっと辛かったようです。


職場の皆様にはご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんでした


もっと頑丈な体にならなくてわ。


というか、雨の中原付が一番いかんと思うんだ

車ああああああああああああああああああ

まだかあああああああああああああ


その他  :  trackback 0   :  comment 1  : 

サムカッター 

寒い!いきなり寒くなって風邪をこじらせている


どーも

ぼくです。

2日前から風邪だったんすけど熱に気づかないまま出勤^^;体が重いとはおもってたんですけど

熱とは(ry

んまー神奈川は今日も大雨だったんですが愛車のために車庫証明や印鑑登録をしにパンツまで

びしょ濡れになりながら原付で3時間色々めぐっていましたorz

こんな思いするのも、来週まで!納車が22日~25日の間で決まりそうです。

20日には正式に決まるみたいなのでwktkです。

ちなみに何を買ったのかというと、、、


くるまー

ちなみにマフラーは前にも書いたとおりAutoEXEのマフラーで僕はえくぜが大好きなのでラッキーでした。

音はこんな感じ。アイドリング時は静かで、高回転までまわすとヌケのいい音。すばらしぃ




ちなみにこれが純正マフラー







あと、これは布教用。奈々様のライブいきたかったのにチケット完売しちゃった・・・orz

しかし、最後のCMの可愛さはガチ。

僕に電話したことある人はわかるかもしれませんが、prayが大好きうぃあんどわのwなどぁおだお

生で聞き手えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



ちゅ~るちゅ~るちゅる♪ぱ~やっぱ~♪ 

あ・・・れ・・・・?


ろど☆すた  :  trackback 0   :  comment 4  : 

キター 

今日。ついにきましたよ

わ た し の じ だ い が


念願のマイカーを購入しました!


しかしっっ!納車はまだまだかかります><


それまで楽しみすぎて寝れないかも


EXEマフラーがやばいです

納車されたら画像あげますね ほしみ
その他  :  trackback 0   :  comment 6  : 

節分は昨日 

こんばんわ。昨日は鬼さんがいっぱいいましたね!(節分でした)


さてさて、もうすぐこのブログも8000アクセスを迎えようとしています。


色々ありましたけど、本当にこんなにぐだぐだなブログを見てくださっている皆様に感謝しています。


これからも不定期ではありますが、きびきび更新できるようにがんばります^^v





話題は変わり、ある時しゅーとんくんから連絡があり

『でばいすさんのフラグムービーつくりませんか?』

え?いいんすかwwwwwwwww

しゅ:適当にリプレイ集めて置いてください

wktkしながらSF起動、リプレイ置き場へ

50個くらいかな~?

え?

なん・・・だと・・・・?

その数183個

よーしまた今度にしようか^^^^^^^^^^^^^^^

しばらくリプレイ検証のためにSF復帰しそうですwwwwwwwww







その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

久しぶりにですが 

カプリスでクラン活動しました~!


久しぶりに皆さんで活動できて嬉しかった&楽しかったです。


いや~しかしAIMもそうですが、すべてにおいて完全な劣化


SFよりリアルをとってしまったでばいすさんにはもう後はないのでしょうか・・・^o^


遊んでいたいけど、今は働く!!




自分に負けない!!!をモットーに生きていこうと思います
SF  :  trackback 0   :  comment 5  : 
