メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

うむ。 

今日ついに観てきました!何を?何を?気になるでしょう!

気になったあなた!コレですよ!コレ


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

なのはの劇場版!熱かった。普通に熱かった。無印の悪いところ(話がうだうだ長いetc...)がカットされて

いい感じのテンポの作品に仕上がってました!やっぱりフェイトさいこー!それよりも奈々様がやばいんですが^^

と、まぁ映画の話はここまで。

映画はpopopopopoさんと観にいったんですが、その後Vampsの芋こと Pieceさんと合流してオフ会?のようなただのダベリを展開してました。

3人で食事して、ネカフェでSFしようぜってなったんですがここで事件発生。

オープン席座ったんですが、自分(でばいす)の両隣が独り言ばっかつぶやいているではないですか!

左:CSOをしているらしく外見20代後半 

左:おい!邪魔だよ!どけよぉ~

左:あれ?俺解除か

左:まじ邪魔だし

左:スカウトでやられたのか!?こいつやるなぁ~(汗)

右:将棋をしていた40代前後のおじさん

右:あちゃ~失敗した。こうじゃねーんだよ

右:うわ。間違えた~

右:あーそうなるかー


俺:^^#


その後5スロに行ってガッツリ2k負けてきました


最後に

郁夫さん、ぽぽさんお疲れ様でした!生意気な小僧でごめんねっ!

そしてご飯ご馳走様でした。最近おごられる事がなかったんで普通に嬉しかったです^^v

またどこかいきましょう
その他  :  trackback 0   :  comment 5  : 

おはようございます 

なんか、また暖かい日が戻ってきましたね。でばいすです

聞いてくださいよ!


つ い に !!


我らが奈々様がオリコン1位になられました! (以下抜粋)





水樹奈々さんが声優としては史上初となるオリコン1位を獲得することが明らかになったが、秋葉原では号外が配布/掲示されている。



水樹奈々さんは、6作目のオリジナルアルバム「GREAT ACTIVITY」で、自身と林原めぐみさんが持っていた3位の記録を塗り替える2位を獲得していたが、3日に発売となった7thアルバム「ULTIMATE DIAMOND」(6月3日発売)が6月15日付けチャートで1位を記録。声優としては史上初の快挙となった。初動売り上げは7.4万枚。ちなみに、声優アルバムの歴代売り上げトップは、林原めぐみ「iravati」(1997年)の27.7万枚、歴代初動売り上げトップは同タイトルの16.3万枚となっている。


これを祝して、ゲーマーズ本店では号外風POP(誌名は"ゲマスポ")を作成。AV関連フロアに大きく貼りだし、チラシとしても配布している。また、同POPには、「ゲーマーズも宇宙一売りました!」「ゲーマーズはこれからも水樹奈々さんを全力で宇宙一応援していきます!!」という意気込みが記されている。


元記事




1人のファンとして素直にうれしいです。これからもがんばってほしいですね

28日に劇場版なのはみにいってくるのは内緒
その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

うーん 

寒い。寒すぎる。いきなり冬って感じになって体がついてこないです。

どうも。ぼくです

今の多忙な生活にもようやく慣れてきました

しかしこれからの人生の選択肢の多さに悩みつつ毎日を過ごしています。(まぁ選択肢をもらえてるだけ幸せですが)

今日は久方に学校へ行き高卒認定関係書類を提出。

その後久方ぶりに彼女と会って、帰宅。

こんな平凡な1日が今はとても幸せです





なんかポエムみたいになっちゃった
その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

引退してた 

もう自分はお金がないのもあったし、金銭感覚を戻すためにギャンブル(スロット)から

手を引いてました。

だがしかし




やべえええええええええ濡れてきた


まぁ約束が値段下がるだろうから実機買おうかな。5スロにでてきてくれれば一番助かるのだがしばらくは見送りか。


かみこさんチェックよろしくー


P.S

いきなり忙しくなりすぎて体がついてこれてなくてSFまともにできてません。クランの皆様本当に申し訳ありません

この生活になれるまでどうか暖かく見守ってください






スロット  :  trackback 0   :  comment 4  : 

あらら 

あららーついにSF(スモールフォアード)カンストしちゃいました^^;

んあー。廃人しちゃったなぁ☆ミ

まぁ今月からバイト3つ掛け持って本気出すんで見ててください!車さっさ買うからな!!

公言するぞ!!

今年の抱負(というか目標)

1、お金を貯めて車を買う

2、↑の中から少しづつ1人暮らしの資金をためる

3、SRで普通に戦力になれるくらい練習する

4、自分に負けない

です!がんばるぞー


久々にかっぷらいすで活動できました。嬉しかったです@v@また皆さんで盛りあげていきましょう!
FS  :  trackback 0   :  comment 4  : 

もうすぐ。 


SFカンストです。長らくやってきましたけどやっぱしSF楽しいです♪


早くFSの大会でたいなぁ♪


2010_01_04_17_45_0045.jpg
2010_01_04_17_45_0843.jpg
2010_01_04_17_45_0877.jpg






話は変わり・・・


今日は運動会お疲れ様でした。開始時間わからなくて余裕の遅刻本当にすみませんでした^^;


金組かってるといいなぁー


SF3日ぶりにやったんですけどすごいカクカクに見えてしゃーないw


ぱなおーさん早く帰ってきてーーーー
FS  :  trackback 0   :  comment 0  : 

あけましておめでとうございます。 

皆様はっぴーにゅーいやー!ついに2010年の始まりですね!さらば2009年!


さてさて自分は久しぶりに(4年ぶりくらい)初日の出を拝みに行ってまいりました。


午前4時頃から城ヶ島で待機していたのですが、その甲斐あってか素晴らしい景色を拝めました


しかし寒い!前日にはちらほら雪も降っていたしヤババババ


まぁ晴れてたんでよかったですけど。


それでは、今年もよろしくお願いします

TS3M0003.jpg
その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 
