メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ドッキドキやで 

今日の夜からドライブしながら初日の出見に行ってきます!


生まれてはじめてのドライブデートなので緊張MAXです^-^;;;;;


何はともあれ無事に帰ってこれるように願ってます


しかしまぁレンタカーなので事故れないwwwwwwwwww


19時には家でますのであしからず!


それでは皆様一足先にはなりますが、良いお年を!

その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ご機嫌だぜー 

ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーおにゅーのヘッドフォンきてからご機嫌だぜえええええええええええ


のっけからすみません。嬉しかったんです。すみません


いやはや1週間前に長らくお世話になったMDR-Z600ちゃんがうちの愛猫ジジのおかげで見るも無残な姿に^^#


まぁ1万円以下で無難なのにしようということで今回はATH-A500を購入しました。


とりあえず安物ヘッドフォンとの違いはなんといっても付け心地。何時間つけても疲れません!音も素直にでてくれますし、FPSに重要な音の定位もばっちりです。


あとは地道にエージングしてLv100にするだけですね


ここからは見てるか解らないリア友関連へ


現在、高認受かったんでバイトしながら1人暮らしの資金ためてます!


20~30万くらい貯まったらそっちでどこかの販売業で社員になって家借ります。


そしたらみんな引越し手伝ってね!それまでお元気にしててください。
その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

痛い 

SFのやりすぎかなんだか判らないですけど親指の付け根辺りと手首が痛い。

おそらく腱鞘炎でしょう←いてえええええええええええ

さてさて鉄鬼うpでとされたわけですが糞げー臭がぷんぷん

武器追加されてないしもう正式までいいかなー。。。

それとSFではSRを練習させて頂いてるのですがAIMに波がありすぎてうわらばっ!な状況に。

同じ部屋にいる方には申し訳ないです。

さーて今日はなんのBGMはろうかな


その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

生まれ変わるメロテュー 

みなさまこんばんわ。


より一層寒くなってまいりました。そしてメリクリ!


クリスマスなんてなかった


さてさて、早いですが来年の抱負っ!


本格的にSR練習していつぞやの様にMRになります!なってみせます


鉄鬼はうpでとくるまでやる気失せたんでSFがんばります。



SF  :  trackback 0   :  comment 0  : 

はじめました 

とても楽しいです。戦略性に長けてて、運営も赤バナナなので期待です。


クランもたてようかな?


余談ですが、久しぶりに着うた変えました。


え?


曲名?


もちろんあれです


only my railgun










鉄鬼  :  trackback 0   :  comment 0  : 

おめでとう 

やっと高卒認定受かりました。晴れて高卒です。


これで就職とか色々捗ります。これからの人生が楽しくなりました!


今ままでサポートしてきてくれた親、職場の皆さん本当にありがとうございます


これからもがんばっていきます


その他  :  trackback 0   :  comment 1  : 

最近 

いろいろな人と出会えて楽しいです


M4もあたるようになってきたんでこれからもっと楽しくなると思うとわくわくすっぞ!


最近のお気に入り単語は




でしゃばりAIM



でしゃっ娘(こ)でばいすって呼んでください


SF  :  trackback 0   :  comment 1  : 

のーたいとる 

大会、負けてしまいましたー。


悔しいです。しかし、新たな作戦や、知識、色々なものが手にはいりました!


次の大会が楽しみです


同カードのクラン様、ならびに運営の方 お疲れ様でした


SF  :  trackback 0   :  comment 1  : 
