メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

きょうは。 

朝からお出かけしてきましたー。


ガチ疲れた。しかし今日は楽しかったし、何より感謝x3って感じでしたね


朝9時に起床

母親と10時に横浜に到着

祖母と合流、シェラトンホテルのバイキングへ

冠婚葬祭用のスーツを作ってもらう(誕生日が近いということでプレゼントしてもらった♪)おまけに革靴まで(゜O゜;

3世代で1パチへ。 たぶん日本でも数えるほどだろうwwwwww

帰りには母親からCITIZENの3万くらいする時計プレゼントされた・・・。一生大事に使います。

6時過ぎに帰宅。

飯食ってSFプレイ。

CW終わる

暇。しかも眠い ←いまここ


とりま、ばーちゃんもかーちゃんもありがとう!これからも一生懸命生きていきます。


その他  :  trackback 0   :  comment 3  : 

最近のブーム 

こんばんちわー


そふぃんです


最近色々やってまして、更新遅いですね


久しぶりに動画あげたんで貼っておきます。


もう少しで免許とれるぜ!


しかし車を買うとなると1人暮らしが遠ざかる一方。


そして免許取り終わったら落ちた学科だけ高認受けないと(゜O゜;


いそがしす


明日は久しぶりに打ちにいってきます










SF  :  trackback 0   :  comment 2  : 

この威圧感はんぱじゃない 

すっかり寒くなってきた今日この頃。


皆さんはどうお過ごしでしょうか?


どうも 僕です。


久々にブログ更新でもしようかな~♪


リンクも整理しなきゃなぁ。


!?


一騎当千☆HP


これまたなっつかしいものを発見。たしか寿司さんが作ったHPなんだよなぁ


どれどれメンバー紹介と・・・。


うわ 自分がいた当時のまんまだwなっつー


しかし、一騎のメンバーは全員うまくて驚きの連続でしたね。


知らないことがまだたくさんあって、1つ1つのプレーにも指摘を受けて、すごくためになりました


よきライバル?だった ばちかん(やんきー的な意味で   リポD大好きっ娘のれっどあいず。


なんで醤油なのか良くわからないしょうゆ。 リサなら前に出るものはいないロキ。いや、せいき。


いっつもせいきロキと喧嘩ばっかしてるめるきゃ。   スマブラでは死闘を演じたぷりてぃがーる。


1st時代のFSに名を残した寿司キックス。そしてCM。  頭脳明晰で、やさしくて、SFうまくて、全てがリスペクトなあばくろさん。だけど、ネカマ。


神出鬼没のNonちゃん。モニターうつらんとかいってた   じゃすとさんに至ってはいっつも僕を罵ってくれてました^^

そして、聞き専?謎が多かったロマンスさん   たまに野良であうと声かけてくるスカだよ


りきp、あきりっちゃん、きっどさん、このころからうまかったけども。今となってはJSF代表なんて驚き。。。


というか、そんな人たちと一緒にCWとかできていたことが素直にうれしいな。と感じました


何が言いたいのかというと


世界大会がんばってください!






打倒Racpy なのは秘密。


SF  :  trackback 0   :  comment 3  : 

暇すぐる 

土日暇すぐる~。


予定がなんもない。。(^^;;


どうしましょう


あ、でも来週の金曜日デートいってきます。


はぁと




その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

やっとこさ 

仮免とれたお(゜ー゜☆


今頃すぎるよねほんと(-o-; わかってますわかってるんです


しかも教習期限が11月上旬なんて言えないよね!


本気だよ本気。本気だしてます


そうそう教習所の帰りにあまりにも天気よかったんで撮影してきました。


うちから10分くらいの所です。

TS3M0001.jpg

いやー原付だったんですけど風が気持ちよかですたい。


ちょっと日が強くてあつかったんですけどねw


バイクはバイクでいいところもあります。



091005_1149~01



あとは、IEから(ホイールバグいい加減うだい)Death adderにかえました!


IEのクリック感はなにものにも変えがたいですが、ホイールのちゃっちさと、サイドボタンのお粗末さはいただけません。


そこで、IEに似ていて、動作不良のないアダーくんにチェンジいたしました。


IEより本体が小さいのもGoodですね。手が小さいんで助かります。





その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

おひさしぶりーふ 

やっほい!帰ってきた俺だ!


いやー色々あって更新さぼりまくりんぐでした。すみません


本当に色々あった。


同窓会、仮免許取得、バイト、今後の目標、そして・・・・・SF笑


スロット全然うってないっす。エウレカはやったけど2万円ガッツリやられ(ry


何から書こうか。


同窓会から書きます。地元の中学校の面子で飲み会をやりました!100人弱いる中から40人くらい集まりましたね。


ただ、男女比がおかしいww男10人くらいしかいなんですが....1:3ですねわかります


でも本当に気を使わなくて一緒に過ごせる仲間ってのは大事ですね。なんか張り詰めていたものっていうか


しばらく失っていたと思う感情まで呼び起こしてくれました。ありがとう!


次に教習所。


サボりすぎて期限ぎりぎりぷおwwwwwwwwww仮免1回落ちたしやべーんじゃね。


このブログ書く前に練習問題やって3回やって1回だけ満点とれました まる


次にSF


厨SRレボさんにたまたま遭遇し流れではいったDiagonalガチとか言ってたけど

ここまで本気だとはおもってませんでした^-^まぁ個性強くて楽しいからいいんですが。

SAはもう完全にできませんねぇ。久々にやったんですけどグレがうざいのなんの。ストレスMAXでしたね

stingは完全に過疎ったんで早めに見切りつけてしまいました,,,システムは素晴らしいと思うんですが
過疎ってたらお話になりませんもんね....

個人的にはBSに期待してるんですけどねぇ。P2Pやめてほしいなぁ。ただそれだけ。


そして今後の目標。


とりあえず、この前落ちた2教科(生物、日本史)を合格して高認をとって、販売系の職に就職したいですね。

それまでに自動車免許もとらないといけないし、1人暮らしの資金もほしいところ。


大変だぁ!!!!!!!!!!!!!



長文失礼。




その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 
