メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ふぅ・・・ 

あーあついにSTINGオープンβ終わっちゃいましたねぇ


まぁこれから約2週間ガチで勉強するんで丁度いいっちゃいいのかもしれんが、、


何が困るって他に何してればいいんですか-3-


息抜きTIMEでSTINGをやろ(ry   と思っていた俺涙目


んまっ話題は変わり


久々にFS(FreeStyleの略)をやってきたんだが


FSのGMに出会った。


ふざけた名前
してるけど普通にうまいから困る。

2009_07_30_10_50_0791.jpg


ここだけの話だが以前にも兄貴に遭遇したことがあって


そのとき自分は



なんだこのチャット厨は。しかもGM気取ってるじゃんパネェwwwww


とか思ってました。


その後HPにて


えっ?本物のGMじゃん!



要するに



らんぐれい ちんぱんすぎ パネェ 


スポンサーサイト
FS  :  trackback 0   :  comment 2  : 

あれおかしいな 

カタカタカタ


夜中までキーボードをたたく音がする。


そして密閉された個室。


あれ・・・?


なんで僕ネットカフェにいるんだろう^-^;


何が言いたいのかというと


終電乗り遅れたあsxだsふぇふぇ


STINGできなかったし、明日早番なんですが(8時半出勤)


30日は休みなのでがんばってきますよお。


しかしここ最近ブログのアクセス数が一気に伸びてるんです。


こんな下らんブログ見てくれて本当うれしい限りであります。


がんばって更新していきます、はい。
その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

おでかけとか 




またまた降られたlangleyですたい


今日は久々に待ち合わせして朝一から打ちにいったんだが------------


寝坊した-0-


みんなごめんね!(´・ω:;.:...


結果は15kやられました


まあ楽しかったからいいんだけどねー


そのあと久しぶりにお買い物行きました。


香水ちゃんと選んで買うのは実に2年ぶりくらいでしょうか、、


しかしドンキはいついっても飽きない。俺だけじゃないはず


色々衝動買いしちゃうよね~


アナスイのスイドリーム買ってきました。


そのあとはお決まりのSTINGタイム。


今日はクラン内で内戦してた。


楽しかったお。どんどんCWやっていきたいな。


しこはちさん、弱いっていってごめんね!僕が癒してあげる。


お前のSGイカしてたぜ!

090728_0034~01


090727_1521~01








その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

うぬ 

おはこんばんちわ。


らんぐれいです。


今日はガチ暑かったっすねえ。熱中症には気おつけねば。


さてさて最近うちのクランもやっと活動らしい活動を始めたみたいです!


自分はたまたま居なかったんでCWでてませんが、何戦かやったみたいですねえ


他FPSで有名な方々がたくさんいらっしゃるので色々勉強になります。


これからどんどんみんなのスキルを盗んでいければいいと思ってる


早くみんなに追いつかないとね!


ってなわけで明日は打ちにいってきます(☆∀☆)
STING  :  trackback 0   :  comment 0  : 

いえーい 

こんばんわ。いえ、おはようございます。


寝不足で死にそうなlangleyです。


お給料の残高を確認にいくついでにやっぱりスロット打っちゃいました(;・∀・)


ジャンキーですよねこれ


選んだ台は久しぶりにエヴァ3。


まぁ結果は+7kでした。


B18RB20 回転数7300 完全に6か5ですよね。


でもバケに偏りすぎて全然でませんでした。


それでもまぁ


ふふ


ふふふ


みよっ!







090724_2003~01

090724_1926~01

090724_1757~02

090724_1632~01


今日の収穫でした。


1G連はやばかった。


足がすくんだ。いやまじでw








えヴぁ3はじまったああああああああああああああ
















スロット  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ちょるあ! 

39 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/07/18(土) 08:16:10 ID:/69GlvrR0
【名前】 HystericMoon
【性別】 女
【所属クラブ】 ArieAufG
【ポジション】 SF
ミドルモーション3P連発



正直すまんかった


じゃんぬさん何してんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


僕もこのID使ってんのにこれはひどい


まぁFS引退ですかね


久々にSTINGやたけどやっぱおもしろい。


AKもいいけどM4はもっといい。


STINGβ終わるって聞いて心配したけど、6日にまた再開するみたいなんで安心。


色々修正されるみたいだけど、どうかわるんでしょうか。現状のままでもいい気もするんですが


ふー


明日、明後日で地元(八王子)に帰ってゆっくりしてきます。ぽぽさんともまた遊べるかなあ


そうそう





5000HITありがとうございます!これからも頑張って更新しますので


適当に見てあげてください。
FS  :  trackback 0   :  comment 0  : 

わっほい 

今日も上機嫌なlangleyです。


昨日は久しぶりにCS1.6をやりました。クラメンのtagoさんとtestさんとの3人でAIMMAPプレイしてました。


自分はCSは全くの初心者でお二人に色々手助けをいただきながらやらせていただきました。


しっかしリコイルきついなー。どこ飛んでるか全然わからない


まーstingできればいいや(爆



そうそう今日は格闘美神ウーロンを久々にうってきました。


自分はまだスロット暦浅いんで目押しが得意じゃないんですがデータを見て即座っちゃいました^^;


今日はやってやりました。


1k投資→BB4回引く(内HB3回)約1300枚獲得。現時点で3000回転ちょいで合算はFと5の間。
回すしかない→200枚まで飲まれる天井RT1700まで続いた(;・∀・)(このとき5000回転超えた)→閉店まで粘って2300枚get。うっほwwwwwwwwwwww


今日の支出は


エヴァ3で-3k I'mジャグで+3k 鬼浜で-4k ウーロンで+57.5k

結果がすごいことにわおrじゃdじゃwおdじゃ


3週間で+100k以上なんだが、、、、俺しぬんじゃね


ビタ押し楽しいね。練習にもなるしいいわああ。


HB中のBGMが何気に好き。


スロット  :  trackback 0   :  comment 4  : 

うむう 

ブログの模様替えしてみました。


タイトルも一新!!      ←前にもやったような希ガス





そういえば今日


すごく悲しい事件がありました。


そいつはすごくできた奴だったんです。  ちょっと色黒だけど


そいつは半年間俺を支えてくれてた


ただ、そいつとも今日でお別れ



ありがとう。お前のことは忘れないよ。ゆっくり休め






















===============================

あすか




===============================






315円時計のバンドついにきれたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あんまりくだらないこと書いてるとAKIRAさんに怒られるんで。


STINGの野良にて。


結局50killジャストでおわったかなぁ。


まぁ今日から僕もM4A1教官だお!


みんなM4のことならなんでもきいてお!

sting 2009-07-21 05-10-33-077

無題

無題1

tdm_practice0000.jpg
STING  :  trackback 0   :  comment 0  : 

本気出す 

おっはー でばいす☆だよ


このノリ古いですね


さて、タイトル通りですが前評判がよかったSTINGをメインにしていこうかと思います


グラフィックもさながら、ゲームバランス、MAPすべてが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


あくまで個人の見解ですが。


クランも2dimensioNさんにお世話になることが決まりました。


しこはちさん(獅子八重桜さん)含め皆さん面白くていい人なのでプレイしていてすごく楽しいです


これからどうなるかまだわかりませんがよろしくお願いします。


STING  :  trackback 0   :  comment 2  : 

なつかしや 

最近ずいぶんと暑くなってきましたねえ。


あっ


もう7月ですね。全然カレンダー見てませんでしたwwwwwwwwwwww


色々やばい


8月には高卒認定試験控えてるし、11月までに教習所も終わらせないといけないし


就職もしたいです


スロットうってる場合じゃねえっすよね


まぁうつけど


そういえば新しくはじまったSTINGですが、予想以上におもしろかったです


やっとこのPCの本領が発揮できそうです


まったく関係ない話なんですが、こんなのを見つけたのではっときます


ああ、早く新劇場版エヴァンゲリオンみにいかないとおおおおおお


まぁいつの時代もアスカでしょう。間違いなく




その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

1日は 

1日はガチ。


やばいねー


朝一でいってよかったですたい


悪魔城ドラキュラ1日ぶんまわして3000枚ですた


ロングフリーズも2回ひけたし、まぁそこそこ運はよかった


次回は7日ですね!


だれかフリスタ!やってる人いたら一緒にやりましょう!


スロット  :  trackback 0   :  comment 0  : 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。