メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

この力激あつだ! 

んー早く梅雨が終わらないかと嘆いてるでばいすさんです。


雨うざいったらありゃしない


まあーいいけど


今日は久々にともらちとカラオケ行って参りました。


2人でいったのに変にもりあがったなw


そのあとサントロペで悪魔城ドラキュラうってきた。


6kでRB引いてART突入。4set目で若本(ドラキュラ)を撃破→BBおいしいー


通常に転落したので即やめ。520枚ながせました。


おいてぃーです


明日は朝一で横浜まで遠征でうってきまする。予算は3万。いけるか?いくしかねえけど


話はかわりますが


SFクランTwinkleは早くも現状5人集まることが難しくなってしまい、その後


pancettaさんと統合することになりました。面子自体はいるのですが就職やなんやで時間があわなくなってしまったので仕方ありません。


そこに救世主pancetta様に出会いました。本当にありがとうございます


これからもがんばっていきますのでよろしくおねがいします。


今後どうなるかはまだわかりませんが、暖かく見守っていただけれれば幸いです
スロット  :  trackback 0   :  comment 3  : 

はじまった 

7のつく日ってことで久々に朝一で行ってきました。


結果は~


スロットはエヴァ3の前日6据え置き狙ったんだけど


見事に撃沈。


1万つかって全部飲まれちゃった。


んで、2台目座ったんだけど


2kでしかも200回転以内に青B3回引いてうはうはしてたんだけど


結局2000後半回したけど割が3~4になった+はまり始めたのでやめ。


この時点で結局-4000円



そのあとふらふら~っと600はまりのウルトラマン発見やるしかねえ


12k投資→610枚獲得


いみねえええええええええええええええええええええええええええ



さらにさらに


なんで座ったのかわからないけどパチエヴァ座ったら5kで引けた


そのあとピューーーーーーーイピピピピΣ(・ε・;)


まじすか?


その後JSUから


『おめでとう』


え?


え?


え?



僕はここにいてもいいのかもしれない


僕はここにいてもいいんだ!


..... ← しばらく硬直


.................


.....................................



おい全回転じゃん




ぷおwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかも6箱でて1万1千発等価交換でいただきました


4万うめえええええええええええ








スロット  :  trackback 0   :  comment 6  : 

こわいこわいとみーさん 

はい、今夜はネタも大してないのにトミーさんに脅されて泣く泣く書いてるわけでありますが。


久しぶりにSFしたんだけど、これまたなっつかしい面子に出会ったわけで----


トミーさんとか久しぶりすぎて鼻血でたわ。まだいたんすね?っていう言葉しかでませんでした


さてさて話は変わり、これから新しいクランを作ろうと思うのですがクラン名が思いつかん


まー候補はSo cute かな。


いちごぱぃの皆さんありがとうございました!ゲスト部屋楽しかったです


これからどうなるかわかりませんが皆様よろしくお願いします
SF  :  trackback 0   :  comment 3  : 

うん。 

いや~こんばんわ。


やっと帰ってきましたデバイスです。ちゅーか寝てない眠いなむいねむいいいじゃうぃあjwdあw


まあ今日は気分がいいです。なぜなら、そうなぜなら



久しぶりに










かちまんた!!!!!!!!!




ええそうですとも。朝一で行った甲斐がありました。まあとりあえず結果だけいうと1700枚流せました。元金は5kです。


とりま5700前後回転させてBIG20のRB10でした。


んーベルとかチェリーとかあんま数えてないからわからんけど


ベルとBIG中の1枚役、スイカはよく落ちてきた。


そして赤7にかたまったところをみると5ではないだろうかと推測



まわしました^-^


でね、勝てたということよりもこっちが本題


本題なんです








ぽぽさんみてるー????wwwwwwwwwww






090612_1807~01
090612_1516~02
090612_1516~01
090612_1437~01
090612_1112~01
スロット  :  trackback 0   :  comment 3  : 

ういいい 

ちゃーす。ちゃっす!


Deviceです。


今日はね久々にね、みんなとねSFをねしたんだよね。


Rikip,Merukya,Pri.Radi.Death.Red 懐かしい面子がそろいました。


IRCには寿司さんもいましたね、はい


しかしAVAは俺に向いてないね、、、とりあえずHS1発じゃないのが|ι´Д`|っ < だめぽ


初弾で頭あてても死なないからね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


話は変わるけど


12日金曜日はAQUA(パチ屋)のエヴァDay!!!!


いくしかねーべ。朝市百歩おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


いくら負けるかな^-^



いいえ、勝ちます。



勝ちます、僕が勝ちます!



P.S


AION、CβとFF当たってたの昨日気づいた....すんげーおもしろそう。おもしろかったら月額でもやるかなあ

グラフィックも良さそうだしこのPCの本領発揮ですね。
SF  :  trackback 0   :  comment 3  : 

だあああああ 

やらかした。まじでやらかした。


何が? 


うん、8k投資して黄色1バケ1....^-^


いえーい6k負けた♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪


まあ5スロ面白い。


つーかバイトまじつらい。何がつらいってあのバカヤローのせいで仕事自体がおもしろくなくなってきた


何人辞めさせれば気が済むんだろうね~


とりまポポさんと遊んできました。ネカフェでの激闘は一生の思い出です^^


パンヤやろうぜ!


これからFSしてきます
スロット  :  trackback 0   :  comment 1  : 
