メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ちゃああああっす! 

ついに戻ってきましたよ!


みんなのデバイスさんが!


し か も


超ハイスペックになって!!


はじまったなあ


余裕だなあ


にやにやしちまうぜー


結局自分で組むことになって色々聞きながらでしたがなんとか組めました


構成も結構かわりまんた


まぁ基本的なものだけさらしときます・・・。


OS:Windows Vsita Ultimate 32bit

CPU:Intel(R)Core(TM)2 Quad Q9650@3.00Ghz

RAM:2G*2

GPU:GeForce GTX260 896MB DDR3

HDD:1TB+320GB(OS用)


てな感じですねえ。


マザボとか含めて全部で12万ちょいでまとまりました。


しかし12万でこんなPCができる時代になったんですね。怖いもんだ



てな訳で、なんかオススメのゲーム教えてえろいひと!




デビルメイクライ4 めっちゃおもしれえ




その他  :  trackback 0   :  comment 3  : 

はじまった 

きいてきいて!ついにDeViceさんのPCが変わるんだ!


わんわんさんに(もざいくの面子)色々相談しながら決めてもらいました。


まぁあくまで予定ですが、ほぼこの内容でいきます。


SS-650HT 15,980円


WD10EADS 7,550円


HD4890 1G GDDR5 PCI-E (21150-00-40R) 30,660円


TPOWER I45 10,970円


Core 2 Quad Q9650 (3.00GHz, L2=12M , FSB1333, TDP95W, 45nm) 31,220円


TWIN2X4096-6400C4DHX 7,460円


ANDY SAMURAI MASTER(SCASM-1000) 3,880円 1個 3,880円


GH10N 黒バルク 2,480円 1個 2,480円


Centurion 5 Black (CAC-T05-KK-GP) 9,280円 1個 9,280円


小計 119,480円


合計 122,420円


OSはVistaを入れる予定です。


んあーHD4890って鼻水でるよね。


現時点のスペック晒しましょうか・・・


AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core processor 4400+(2.3GHz)


2.00GB RAM


NVIDIA GeForce 7600GS (256MBDDR2)


HDD バルク180GB


電源 280W←(笑)じゃないよ!!


マザボ:どこの?しらん


いやーほんとに76GSにはお世話になりました。


ついに相棒とも別れのときが近づいているのです・・・


ハイスペになったらおれTUEEEEEEしてこよ(^ω^)








その他  :  trackback 0   :  comment 4  : 

奇跡ってこーゆうことをいうんだろう 

ちゅーす。ダダ可愛いよダダ。


今日はいいネタもってきたよ!!


これなんだかわかりますか???


みつばち


すげーんだよ!


今日ね今日ね横浜のビブレの屋外で休憩してたらミツバチさんがね


俺の足でいきなり産卵しはじめたんすけどwwwwwwwww


すごくねwwwwwww


まぁ


それだけ・・・・


今日久々にがっこーの面子とあそびいってきました。


たいしたことできなかったけど楽しかったですー。


またいきましょう。








その他  :  trackback 0   :  comment 4  : 

あんたばかぁ? 

エヴァで余裕で2000枚でした。


次の日余裕で3万もってかれました。





















あんたバカァ?



ネタがないとです。


明日教習所ないし、こまったくまー




その他  :  trackback 0   :  comment 3  : 
