メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

決戦、騎馬戦対決~。 

タイトルまったく関係ないんであしからず。


最近またSAやってます!今はExpArtというクランにお世話になってます。


みんなうまいので色々参考になってます!


この前久々にNabDとCWしたんですが、相変わらず面子がすごい。


今回はケニー氏はいなかったんですが

1、らくしゅん SR

2、かみなげ

3、ろいやる SR

4、てりー

5、まっちゃ


豪華すぎます。


結果は惜しくも負けてしまいましたが楽しかったです!


さーて25日(明日)は決戦です。


何が?


そう、給料日。


そして今月はスロットには2万しか使えません。



明日勝てるかな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


結果は後日!!!!!!
SA  :  trackback 0   :  comment 3  : 

わああ 

ちょりーす


今日はマジレスしたいと思います


最近PCを触る時間がすごい減った。


今までこっち(神奈川)にきて友達と呼べるような存在が居なかったからPCにすがってました


ゲームは元から好きだけど、友達と表で遊んでるほうがもっと楽しい。


それは解ってます。ただ、その機会はあったんです


自分が殻に閉じこもって関係を発展させなかったんです


一時期人間関係がめちゃくちゃだるくなったときがありました。


でも今は違います。


将来への希望と夢がやっと見つかりました。



何がいいたいのかというと
















がんばります☆





その他  :  trackback 0   :  comment 5  : 

おっす!おらでばいす 

ネタもない、金もない、女も(ry


でも、やることはたくさんある。どうも、僕です


前フリながくてさーせん


RX-8のカタログきまんた


なんかねモチベあがるよね。まじ車( ゚д゚)ホスィ…


最近よーやく未来の設計できて目標ができたことによって毎日が楽しいです


とりまお金ない


25日にならないとほんとに①文無しっすwwwwwwwww


携帯も止まっちゃったし(´・ω・`)



僕のファンの子はゴメンネッ!!(笑)




はぁ




巫女みこなーーーす!
その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

これから 

ーもこれからバイトなでばいすさんです。


あー最近お金なくて引きこもっている所存でありますが


とりま、エヴァ打ちたいっす。。。。。。


まぁまた負けるけど \(^o^)/


そうそう教習所の混雑がピークでキャンセル予約もとれんくなってきた


こりゃいかんなーさっさと免許とりたいのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


またSAちょこちょこやりはじめたけどそれなりに楽しい。


楽しいけど負けるとやっぱなんでも悔しいのは仕様なのでしょうか


SFも楽しくないわけじゃないけど負けたときにどうしても仕様があるせいで言い訳したくなる


これは良くない。


まぁなんといっても


トキメクゲームっすよ重要なのは



要するに









ラテール復活!!!!!!!
その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

もう、だめかもしれん 

さーて今日は勝つぞーーーーー


ってな訳で天井狙いで750回転後半の席に着席。


たらたらと回しながら997回転目に突入。


次の瞬間。




マヤ:『シンジチャンスです』



おいおいおい


きちゃったんじゃないの~?


しかし、そのときまだ俺は重大なことに気付いていなかった。


そして、シンジのカットイン演出。


僕はエヴァンゲリオン初号機の(ry


きたーー


F型装備装着。


(`・ω・´)




僕はここにいてもいいんだ!




ボーナス確定♪

























レギュラーボーナス♪


















┐(゚~゚)┌

スロット  :  trackback 0   :  comment 2  : 
