メイルのすくつ

わたくしメイルの独り言。そして自己満足の塊。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Profile

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

過去の記事一覧

RSSリンクの表示

訪問者様

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

最近 

どうもご無沙汰してます。デバイスです。


なんつーかさ、最近俺更新がんばってるよね!ねっ!(苦笑)


まぁこれが当たり前なんでしょうけども・・・。


さてさて、遊び半分で始めた実況動画ですが、思ったよりというかびっくりするくらいの人が


見てくれていた模様。ありがとうございます。


あんなgdgdなのにいいのでしょうか。これからも気張っていきますのでよろしかったらみてやってください。


しかし難易度エキスパートでのソロはマゾイ。しかもノーカット宣言しちゃったので


俺がクリアしないと次に進まないww


これはまずい。精進します。


とりあえず、TANKさんとWICTHさんはガチ。


新しい動画できたので貼っておきますね





Nico Video  :  trackback 0   :  comment 2  : 

あまりにも暇なので 

ちーっす。DeViceです!


暇。やりたいゲームも特になく適当に休日を過ごしちゃってる訳ですが。(決してNEETじゃry


そんなわけで!


今日から今話題のL4D(Left4Dead)を実況配信?したいと思います!!


どんなゲーム?簡単にいいますとバイオハザードのゾンビが強化された


そしてオンラインで協力してゲームを進めていける。といったところでしょうか。


人:人の対戦もあり、その際にはゾンビvs人に分かれてやるみたいです。


まぁ実際に動画を見てもらえばもっと解りやすいと思うのでみてね(キリッ




一番上の記事にもはってありますけど。




そうそうちょうど今ブログ更新してるときに


インターホンが鳴って出てみたんだけども







ピザーラです




へ?確かにピザは好きでよく頼むけども今日はたのんでねーぞ(゚ロ゚)


でばいす:えーっと・・・ ここ○○ですけども名前あってますか?


店員さん:えーっと××さんです あー違いますね・・・


よくある。ありすぎる


うちの地形が複雑なのが一番いけないとおもう


宅配便とかも地形に詳しい地元のドライバーさんじゃないと必ず迷う。


そして1件となりの家の荷物がよくとどく。郵便ですら違うのはいってるしね。




何が言いたいのかというと












ピザ食べたかった



Nico Video  :  trackback 0   :  comment 4  : 

やったよママン! 

ついにやりました!


ロックマンXのボス2人だけ倒せました!!!



余裕でしたけどね(キリッ


また後日進めていきたいと思います。


つうかなんで僕の部屋にはかわいい蟻さんがいるの(^ω^)?


かわいくて殺せないのですがこれ以上増えるようだと殺(ry


そうそうこの事件皆様の記憶にも新しいかと思いますが




大麻:所持容疑で20歳の通信制高校生を逮捕 神奈川県警


乾燥大麻を乗用車内に隠し持っていたとして、神奈川県警港北署は17日、横浜市港北区高田西、


県立横浜修悠館高校(通信制)2年、小渡啓次容疑者(20)を大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕した。


調べでは、小渡容疑者は同日午後10時40分ごろ、同区綱島西の県道で、運転中の乗用車内に乾燥大麻10.9グラムを茶封筒に入れて所持していた疑い。「横浜市内で買った」と供述しており、入手先を調べる。


パトカーで巡回中の署員が、小渡容疑者の車の尾灯が切れていることに気付き、停車させて職務質問。運転席脇のコインケースに大麻があるのを見つけて追及したところ、封筒を差し出したという。

 
同校は「事実の確認ができていないので、何も言えない」としている。【五味香織】



ニュース見たときにまさかとは思いましたが


どうみてもうちの学校ですねはい。


年齢は違うけど年次まで同じだし(;´Д`)


世の中簡単に大麻が手に入ってしまうんですね


人数は多いとはいえ犯罪に手を染める人が身近にいると少し怖いものですね


話題はかわりますが最近またmixiをはじめたのですが


mixiってすごいな。小学校の頃の同級生や中学校の同級生が簡単に見つかる。。


みんなが元気にしてる姿が一目わかるとなんだか安心するもんだね



我ながらくさい文章です


















プギャーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww






その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ありがとうございます!! 

はようございます。


今日はとっても冷えてますね。


でばいちゅです。


とりあえず一言。







めるさん、あばさん、そんすんくん




お疲れ様!!!!!!!!!!!!そしてありがとう!!!!!!



その他に配信見てくれていた人もありがとうございます。


えーっと今回はロックマンXを配信ということだったんですが


開始から1時間弱でうp主(でばいす)がボスを全然たおせないと言う事で挫折。


そこからマリオコレクションに発展。後、マリオUSAへ。


1-3で挫折。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そしてスーパーマリオワールドへ(スーパーマリオ4)


これならいけるとがっつりプレイ。


スターロードを使いなんなくクリアーっ


と思いきや



クッパの城でイージーミスの連発。


あばさん: ^;^


めるさん: Zzz


そんすんくん: 無言



さすがに危機を感じたのでチートプレイ(クイックセーブ)


配信始めたのが1時で終わったのが4時半前ですね


3時間も付き合っていただきました。


久しぶりにSFCのコントローラーをにぎったもんだから手首が痛い


これからも皆さんにちょくちょくリクエストをもらいつつプレイ動画配信していきたいと思うので


よろしくおねがいします。


ブログでも配信するときは告知しますねー。


長時間のお付き合いありがとうございました!





その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

最近の流行? 

どうもでばいっちゃんです。


いやはやどうも最近学校サボりガチなんですよね・・・


NEETへの第(ry


さてさて最近ニコニコ動画を見てて思うのですが


色々流行りがかわってますよねえ


ちょいとまえはウマウマ関連の動画がわんさかあったり


ロイツマとかね。


そんで最近は松岡修造?が流行ってるのかな


個人的には松岡さん大好きなのでありがたい限りですが


これ以上温暖化すすめるのやめてください!修造さん!!


『この川のように君の心もピュアだったろ!!』





くせーーーーーーーーw



くさいけど本気で言ってるからこそかっこいいもんです(゚ー゚*)



熱くなれ!!!!!!!!



何気に修造さんと誕生日がおなじだったことがうれしい@v@


Nico Video  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ただただいまいまいまただ 

昨日のお昼(11時)に家をでて、今帰ってきたデバイスです(´・ω・`)


ああああああああああああああああ


疲れた。疲れたよ。まじで。


だけど人生で一番楽しかったかもしれないくらい楽しかった。


小学生の頃から付き合ってる友人らとはじめての飲み会!


んー自分はあんまりお酒とか手を付けたことがなくて色々どきどきでしたが


意外とあっさりと飲めました!


ただ、まだ生中が苦いw


お子ちゃまなのかもね....


面子は駿一、ゆうき、ゆうや、うら、俺の計5人でした。


なんつーかさ


落ち着くよね。すげー落ち着く。


本当に中学生の頃のようにみんなで馬鹿やってた時を思い出す。


そうそう、みんなで待ち合わせてるときに偶然にも中学生の時のクラスメートの女の子に会いました


いきなり声をかけられたのでびっくりしました。彼女は俺にすぐ気付いたみたいですが


俺は全然気付かなかった...女の子は変わるものですね。


俺は全然かわってないのだろうか。


久々にまともな更新した気がする(゚ロ゚)


楽しかったんだけど1万2000円もっていったのに帰宅時には1000円しかないんだけど


どうゆうことかな(# ゚Д゚)


それとゆうきくんごちになりました!


いつか出世払いで返しますw









八王子さいこーーーーーーーーーーーー
その他  :  trackback 0   :  comment 4  : 

モバゲー 

すっかり寒くなりましたね。


どうもデバイスです。


というか、まじで寒い。なんなの?死ぬの?馬鹿なの?


もう、北海道でも雪が積もってるみたいですし、皆様風邪を引かぬようにお気をつけくださいまし


僕はもう引いてますがw


さて、モバゲーなのですが


皆様、ご存知だとは思いますが、言うならば携帯版ハンゲームですね(キリッ


まぁ、そこでですねあるお方が久しぶりに顔を覗かせたわけで、、、


そのお方のPRがとってもきもち(ry


ぶどうさん、ねえ、ぶどうさん・・・


ネタですよね^^!


何が言いたいのかというと。


水~Volvic~の有利Joinは異常


写メは横浜の駅にあった綺麗なイルミネーションです。。


あああああエヴァうちてえええええええええ


CAQG1OU0.jpg
その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

みえみえなんだよ(きりっ 

どーもこんばんわDeViceです!!


久しぶりの更新ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


最近自分は風邪を引いてしまったわけですが、、


最近まじで寒いですよね


ほんとこまります


というか書くネタがない。


どうすべきだろうか


よし、写真貼って逃げよう┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三


そうそう、アトランティカ始めたんでやってる人いたらやりませう!


短いけどあでゅー


123
その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 
